スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけました!
Thu.01.01.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
お正月っぽく!
あけましておめでとうございまー!!
大晦日、大掃除をしたときに発掘した東京バナナ。
においをかいでまだいける!と思って食べたのがあだとなったのか、はたまた母にノロウイルスをうつされたのか・・・晩にリバースしまくりで瀕死の年越しをしました。カルツです。
ま じ 死 ぬ か と 思 っ た _ノ乙(、ン、)_

GEプレイ開始の年から早くも4年目の年に突入します。
自分でもびっくりです。
1つのネトゲをここまで続けて来れたなんて奇跡に近いです。
それもこれも普段色々な人がゲーム中で声をかけてくれたり、遊んでくれたりするおかげなんだろうなぁ・・・としみじみ思ってみたり。

本年度もよろしくお願いします。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ハウリング、ダメ!絶対! | Home | おひさしブリーフ »

comments

BANされるといい

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻);`;゚; ) ・;'.

※内容が無く、ジャンルも関係無さそうな書き込みだったので削除させて頂きました。あしからず。

あけました、おめでとうございました!
今年もいっぱい遊んでください( ´∀` )
センセー、半年経ちましたが、乳は・・・?(ぁ
リバースな年越し・・・それはさぞ残念でしょうな・・・(゚Д゚)
まぁ・・・生ものはキヲツケロと言うことですね!

あげまじだ!!
今年もめいっぱいよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

ほんと、食い物のは気をつけなきゃいけないですよ。
トラウマでもうバナナは食べられないですよ。



・・・乳は・・・乳はっ・・・・(ダッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

