スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハウリング、ダメ!絶対!
Sun.04.01.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
すごく・・・まっかです























ひぃっ
SS撮ったのは実際、年末の話。
騒いでるところをお邪魔してごめんなさいませ~(●´ω`●)ゞ



話は変わって、フンドシのためにエラク進出●●日目。
一回一時間のペースでゆっくり狩ってます。

右下に赤い輝きが!!
たまに赤いドロップが見えて心が躍るのですが、


おまえかよ!!
最近ドロップには期待を抱かない事にしています_ノ乙(、ン、)_
80手袋(白)とか84ローブ(白)とか。
ちょっとまて・・・ここ推奨レベル120以上だぜコンチクショウ!!


そしてエラク地方のキチクなこのデバフ。


(   ;:゚;;゚;)
ハウリングいやああああああぁっぁぁぁぁぁ!!


アッー!!
\(^o^)/


広い、広すぎです・・・
よくわからないけど、遠くに居たまちゅおにもしっかりかかるハウリング。
どんだけ?

エラク昼が狩りにくい狩りにくいと言われますが、狩りにくい理由をカルツなりに挙げて見ました。特に意味は無いです、はい。

・クマさんのHPが異常。
・コボルトの短剣に刺されたらダウンする。イラッとくる。
・コボルトの毒トラップに引っかかる。毛皮を剥いでやろうかと思う。
・ハウリングをするオークがガードをする。
・単体スキルをぶち込んだのに全部ガードされる。
・ガードされた後にハウリングが飛んできてアッー!!
・そんなオークがしゃかりき走り回っててよく遭遇する。
・避けようと思ったらオークも方向転換で同じ所に走ってきて遭遇する。
・出会いがしらにハウリングされてアッー!!

以上。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 無題。 | Home | あけました! »

comments

エロサイト巡りしてたら普通にGEの広告があって驚いちまった
しかもブラ?胸巻き?の部分がエロく加工されていてパッと見気づかなかったよ、何だろうねアレ

吾郎が活躍する時代が来るだなんて世も末だよなぁー

ハゥるのはずるいよね!
毒々しい赤い丸が頭の上につくとPot連打ふらぐだよね!
げれろ並のエラクのMobなんてイラッとくるよね!
悪魔99のミュー杖持っててもVt2のwiz子になんて期待できないよね!・・・Orz

あ、あけましておめでたいでございます。
ほんねんもよろしゅうたのんます○┓

アイコン、フォーラム用にいただきますた。
Wiz子がサングラスかけてヒドイ顔したのがなくて残念です・・・(|| ゚Д゚)

>>ぐろいこ
ちょっと今度みかけたら右クリック保存よろすく(;´Д`*)

世も末とか言わないのっwwwwww
吾郎だってやるときはやるんですよ!!!


>>らぶさん
先日は地獄門ありがとうございましたっ!楽しかったです!
また何かあったら呼んでくださいねヽ(*´Д`*)ノ

Pot連打どころか、スカウトかかったときはプログレッシヴヘルスフィラーも使って超必死になるよ( ´ω`)

アイコンお持ち帰りありがとうございま~っ!!
え・・・なんですか・・・ウィズ子の狙い撃ちの顔が欲しいんですか・・・・!?Σ(´д`*)
わかりました、今度作っておきますn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

