--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
懐かしの・・・
Wed.14.01.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
シャイバラ飛行
おっぱい仕上げたついでにせっかくフォトショ起動させてたので落書き落書き。
もうこれ、てるおじゃない。


昨晩、「リンドンが******の**で***いるSS持ってないですか?」と、ドロい子に聞かれて探してみたら、なんだか懐かしいSSが出てきたのでついでに飾っておきます( ´ω`)ノペタペタ






初SS
GEで初めて撮ったSSのようです。Alt+F使え!!Alt+F!



ミッションも精一杯
必死でミッションクリアしたけど餅太アッー!!ってなったり。



初オーシュ
初めてオーシュに来たときのSS。
ローディング画面の三叉路にあこがれたんだ( ´ω`)
この頃は消せない●の存在がとてつもなく憎かった。


うわぁ・・・
2人とも・・・若かった。
気づいたけど、アイテム欄1個しか無かったんですねっ!



大勢でラフレ!
ラフレとか阿鼻叫喚の大盛況だったんですよ。



無駄に並んでみる
オーシュではあいもかわらずふざけていたり。



送別会・゜・(PД`q。)・゜・
出会いがあれば別れもありました。








SSをサルベージしてたら、

「紫色のうぃずお懐かしい!」

・・・って話になって、

「今着たら逆に新鮮なんじゃね!?」

・・・とか盛り上がって





ライディングコート!
こうなりました\(^o^)/
とってもきもちがわるいです。


そしてアウティングハット!!
場所を変えてわらわら集合。



うざっ!
遅くまでお疲れ様でしたwwwwwwwww

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 選挙ですよ!全員集合!! | Home | 無題。 »

comments

テラ伏字wwwwwwwwwwwwwww
なんだかあやしいこと言ってたみたいな感じするじゃ
ないですかwwww\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした(*´д`*)~З
素敵なナイツでした・・!
また今度は赤色(ロングコート・・?)のうざお
祭りでもしましょうね!(*´д`*)~З

てるおぎゃわいいいい!!!萌えた!!!

さっさとアフロにキラッ☆させろよ

・・・これは間違えたウンボマの姿
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-239.html

ええ…コイン1chでみてみぬふりをした後もつづいてたなんてっ

>>ドロちゃん
いや、常日頃怪しい事言ってるから大丈夫よ★
うざお大集合面白かったですね(;´Д`*)
ロンコのうざお可愛いよ!ロンコのうざお!!
ロンコ+マジシャンハットでぜひとも集合しましょう!


>>くろずんだ人
アフロにキラッ☆とか反則だろJK
てか・・・・・・FFはじまた!!!!!!!wwwwwwwww
超やりたいです!!なにこれっ!!!wwwwwwwwww


>>ほっすぃー

|電柱|ω・`) YOU!混ざっちゃいなよ!!

|電柱|)≡サッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

