--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
選挙ですよ!全員集合!!
Thu.15.01.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
我が党のフェンタィ・・・・じゃなくて・・・トラさんが出馬する事になったようです!
第一回目の選挙から久々になりますね!
みんな忙しいかと思いますが党員で生暖かくサポートしていきましょ・・)`ν°)・;'.


出馬の決まった先日の夜中・・・
「カルツさんポスター!!」
と、脅迫されたので眠い目をこすりながら欠陥工事で仕上げました( ノдノ)

無事に出来上がったのですが






パターンA
没にされますた\(^o^)/
頑張った結果がこれだよ!


初選挙の時のポスター(※注1)と似た格好で、更にファンシーなのに!!
浮輪?浮輪が無いのが不満なんですか!?


第一回目
(※注1)初選挙時のポスター




保険として別のも作ってたらそっちが採用された罠。
だって・・・最近のSSにトラさんのうぃずおがフェンタイチックに写ったヤツが無かったんだもん・・・(ショボボーン
悔しいからトラさんの迷言入りのポスターをココで晒しておきますね( ´ω`)

コメント入り(没)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« おっぱいまつり★ | Home | 懐かしの・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

