--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
微改造、微改造!
Sun.18.01.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
今更ですが・・・( ´・ω・)
之助はずっとベテラン放置の保護者してたので1人だけモリッと経験値たまってたりします。吾郎は吾郎で放置中1人だけしぶとく生き残ってたりするので微妙にたまってたりします。
ルシワンは・・・・(´・ェ:;.:...
とりあえず魔沼放置してみてるんですが、アホ毛探しのせいなのかトレインされて鍾乳洞に居る事がしばしば。家帰ってきてディスプレイの電源入れたときのガッカリ具合がはんぱ無いんだぜ。



お気づきかもしれませんが、ブログタイトル画面を無駄に増やしておきました★

そして夢のRSSフィード!!ヽ(*´Д`*)ノ
これすごい!!
色々試していたのですが、表示バグったり宣伝バナーでかすぎたりカッコ悪かったりで諦めかけていたのですが、GE Webringさんの所で素敵な物を見つけたので導入してみました!
うおおおおおおこれで更新見つけたら真っ先にとんでける!
なんて便利なの!!カスタマイズできて素敵!!(;´Д`*)~3

とりあえず暫定ですが
灰色 ダイヤモンド
ピンク スピネル
水色 ラピスラズリ
黄色 アゲート
緑色 レグラン
こんな設定。
アゲートとレグランがとっても被ってます、ありがとうございました

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ああ・・・餅太よ何処へ行く・・・ | Home | おっぱいまつり★ »

comments

改造お疲れさま
遂に僕のためにRSSを入れてくれたんですね、ありがとう
じゃあ次は早速いつも巡回しているブログとエロサイトの更新も反映されるようにしようか

改造お疲れさまです☆
RSSリーダーの設置おめ!&うちのブログも入れていただいてありがとうございます(o^∀^o)

あやぽんいいですよね!
私も見付けたときは「これだぁぁ~~」と喜び踊ってしまいましたw

マスター育成もがんばってください^^

>>くろすぎる人
違うよ!断じて違うよ!!自分のために導入したんよ!!
くろい人はもう、自分専用RSS(R18)でも作ればいいと思うんですよ。うん。


>>恵里姐さま
ふおおおおおおお!恵里お姐さまがっ!!!!!
ありがとう御座いますっ!そして無断でべっちょりとリンク貼ってしまっててすみません!!

恵里お姐さまのサイトもすっきりとスタイリッシュに改装されてて素敵ですね!タイトル画像のネタのハイレベルさには毎度感心しております(*´∀`*)
あやぽんは便利で重宝しております!!
この存在を知る事ができて感謝感謝の大感謝です・゜・(PД`q。)・゜・

はひっ!マスター育成がんばります( `・ω・´)9
「焦げてもめげない(主にまちゅお)」をモットーにがんばらせていただきますともっっっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

