--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近思う事 by餅粉
Sun.08.02.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
聞いて聞いて!



昔に比べて無駄に充実しちゃったよ!
あの頃から比べると、ホントけしからん事態です。


ぐむむむむ














+5なのがせめてもの救い!
んもう・・・エラクとか怖すぎて連れて行こうとすら思え無いですよ。



!!
言ってません



はぅん!
お金溜まったら次は魚の装備を充実させますからっ!
もうちょっと待っててね餅蔵、餅粉!!・゜・(PД`q。)・゜・





なんぞ・・・
そいえば先日、マップクリックで移動してたら三人が思い思いの方向に走り出しててびっくりしました。
いくらなんでもコレはないわぁ\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 兄さんと城之崎と・・・ | Home | ああ・・・餅太よ何処へ行く・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

