スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兄さんと城之崎と・・・
Wed.11.02.2009 Posted in その他
4 comments 0 trackbacks
きゃいと!
ついに我が家に兄さん来たよヽ(*´Д`*)ノ
なにこの可愛さ!ネギパーツ付属とか凄いわよねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・はい。嘘です御免なさい( ´・ω・)
なんかミクパーツと微妙に互換性があったので遊んでみただけです。

でもグダグダな兄さんもいいと思うんだ!







ヽ(*´Д`*)ノ
ミクパーツがはまるのでこの通り。
きゅるんきゅるんの笑顔を振りまいてくれます。殺人的だろこれ!




ずらりっ
とりあえず並べておきました。
4月には某絶望している先生も届くと思います( ´ω`)=3



プーリップ
話は変わるけど、数年前に改造したプーリップのこの子。
衣装作ったら魚子になりそうなスメルがプンプンする!
プンプンするけど・・・カルツにそんなスキル・・・・ないでs・・・・_ノ乙(、ン、)_





城之崎にて
あとあと、先々週城之崎に行って来たので記念写真をぺたり。



かっにー!!
毎年城之崎にはカニを食べに行ってます。
温泉+カニって最高じゃないですか!?
鍋+焼きカニ+カニ刺で余すところ無く堪能してまいりました(;´Д`*)ハァハァ




2008年
↑去年の宿の風景。



2009年
↑今年。
酒瓶増えた\(^o^)/
夕食後に旅行バックからずるんって酒瓶出てくるとか普通無いですよね。
持ち込み禁止にしている宿もあるので、宿の人に気づかれないようにひっそりこっそり酒盛りするのが近年のブームになってます。アホの子ですみません( ;:゚;;゚;)
帰り際も酒のさの字も見せずに、しれっと帰るのが通です(違



うじゅるじゅる
魚屋さんで生きのイイ蛸が居たのでぱしゃり。
逃げないのかしら・・・この子・・・・。



( ・ω・( )))ウマウマ
海中苑の名物・海鮮どんぶりもモグモグ。
城之崎マリンワールドとかも行ってみたんですが、狭い敷地の割りにイベントが色々とあって面白かったです。
写真は・・・ウツボしか撮れてなかったから破棄破棄



(*・ω・*)アマアマ
最後は喫茶店でウインナーココアを飲んでほっこりして帰りました( ´ω`)
来年もいくどー!

Theme: 写真日記 « 日記

« そうだ!エラクダンジョンへ行こう! | Home | 最近思う事 by餅粉 »

comments

で、例年通りカニの食いすぎで腹壊したんですね、隠れた意図はちゃんと汲み取ったよ。


本棚にあるジンは今すぐ飛行機便で送ってこい。

いつもコソコソ日参してる影のファンですが・・・・・

つい

女の子のドールの後ろに王ドロボウJINGが見えたので

つい・・なんとなく嬉しかったので・ω・
mochi-coさんも読んでいらっしゃった・・・

変なことコメして申し訳ないですw

腐女子の集い?w
な~んか羨ましいわ(´∀`*)

私はハウステンボスくらいかな最近行ったとこ。

カルツさんも行ってみたらいいYO

Re: タイトルなし

>>クロ太
今年は大丈夫でした( ´ω`)
ちょっと食べ過ぎてリバースしそうになったとかそんなことはないんだからっ!
JINGいいだろう!ごめんなさいね!新装改定版と普通の持ってたんだけど、普通のは友達にあげちゃったんだ\(^o^)/


>>めーさん
影からありがとうございますっヽ(*´Д`*)ノ
JING読んでおりましたよ~!!!!
あの独特の世界観がたまんないです。
おんにゃのこは可愛いですし・・・(;´Д`*)ハァハァ


>>ギアち
このグループ、腐女子は私含めて1.5人しかおらんよヾ(。`Д´。)ノ
ただの酒好き腐れ縁仲間です。ウヒヒ。
ハウステンボスかぁ・・・学校とかでよく修学旅行で行った!って話を聞くけど私は行った事ないんですよね@w@
長崎まで旅行に行くときは1回ぐらい立ち寄ってみたいです。
ヨーロッパの町並みいいなぁ(*´∀`*)ホワワーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

