スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうだ!エラクダンジョンへ行こう!
Sun.15.02.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
いちがつじゅうはちにち
1月18日



にがつじゅうごにち
2月15日
あれ・・・吾郎の追いあげがおかしくね・・・
とりあえずマスオ基準で考えて一般的なマップで一ヶ月放置したら、2レベル分稼ぐという事にしておこう。


あ、そうです!昨日やっとエラクダンジョン行ってきたんです!
待ち合わせ場所
※待ち合わせ場所の様子



れっつらごー!!!
とりあえず居合わせた3家門で夜のエラクから突入しました。








内部の狩り途中のSS撮り忘れたのですが、まずデュラハンゾーン。
即沸きしない様だったので、ダッシュで突破せずにちょっとずつ処分してジワジワ進んでました。
でも・・・半分くらい進んだところでなぜか
全てのデュラハンが忽然と消える事態が!!
あるぇ~?と思いつつトラップゾーン手前まで進めちゃいました( ´ω`)ホクホク

で、次のトラップゾーンなんですが、なぜか私のPCで無駄に重くて大変でした。コマ送りというか、5秒進んで5秒画面止まる・・・コロニー戦のキャラ飽和常態みたいな悲惨な状態でした。
あー・・・これは落ちる・・・と思いつつ豆腐をむさぼり壁際をぽちぽちクリック。
他の人たちに遅れをとりつつもなんとか駆け抜けました。
結局ここまででソウル復活1度も無し。かなりラッキーでした★

あとは釣ってきて狩るのを繰り返すのですが、盾がいるととっても狩りやすかったです!
あとバフとデバフ!
他の子の連れてきていたウィズと照夫のコンビがいやらしかったです( ´ω`)
私はファイマススカで来ていたのですが、マスオの攻撃が全然通らなくて空気でした(´・ェ:;.:...

火傷に苦しみつつも1時間ちょいで全員無事に日誌をゲッツ。
とりあえずそのまま奥へ進んでみる事に・・・







まさかのトラップ!
ぎゃああああああああああああああああ!!

何の知識もなく、とりあえず走っみた結果がこれだよ\(^o^)/
窪地に降りたら吹っ飛ぶ先がことごとくスパイク!
この確立はおかしくないか?と思ってアングル下からにしてみたらテラ剣山!
後から来たうずおがレビテで華麗に剣山を飛び越えていて軽く嫉妬した。



ネクロたまっ!!
ネクロマンサーシャーマン居るよ!と報告を受けたのでソウルで起きて接近。
接近するもエルダーわんこに行く手を阻まれ逝きました。
ツーショットとれたから・・・まん・・ぞく・・・_ノ乙(、ン、)_






イエァァァァァァァ!!
街に戻ってきて早速フンドシを編入しました!
ありがとう皆!おめでとう皆!!

~ナルの見所~
①すごく・・・大きいです
②変身ポーズがかこいい!
③頭を打ち付けた時の両足が素敵
④腕枕をした時の目が大変な事に
⑤気功をした時の目が・・・(ry




よろしくねっ!ナルさん!



ヒャッ!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ゲッダン★ | Home | 兄さんと城之崎と・・・ »

comments

餅粉を見ていてネトリって言葉を思い出してしまった
寝取られゲーって奴に興味半分で手を出したら心抉られた、あれは法律で規制すべきものだわ、マジで死ぬ

うん、記事と全く関係ない

Re: タイトルなし

寝取り・・・

ハシタナイ!!

黒い子を規制した方がいいと思うの\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

