スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲッダン★
Tue.17.02.2009 Posted in 動画関連
10 comments 0 trackbacks
げっだん!


げっだん!!
先日初めて動画を見て、その衝撃から突貫工事で作っておきました。
すごいね兄さん・・・・\(^o^)/

動画は折り畳みからどうぞ。













ガルシアのDEXだから仕方が無いよね

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カートたまと秘密の塔とバトン★ | Home | そうだ!エラクダンジョンへ行こう! »

comments

酷すぎて言葉も出ねぇ・・・

エデュ好きとしてたまらない動画です!
ごちそうさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄さん華麗すぎる\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>黒いしと
え?おいおい、嬉しすぎて涙が出てきたって?


>>ぷぷぺさん
エデュは味があっていいキャラですよね★
何を隠そう真っ先に仲間にしたのはエデュちんの方です!

ふふふふふ、たーんと召し上がってください(*>ω<)=3


>>頭文字Pさん
初めまして~!コメありがとうございます!!
たぶん・・・おそらく・・・こっそり・・・勝手に・・・リンク張っちゃってる気がしますががggg
萌死なないでくださいね!意識をしっかり!!www

おバカなサイトですが、これからもよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ



>>しゃろりん
兄さんもやれば出来るんだよ!\(^o^)/

君の幸せ回路に涙出てきた

かるつさん、素晴らしすぎるよ、かるつさんwwww
大笑いしてしまったw

Re: タイトルなし

>>くろた
なにそれ・・・どういう意味ですか!?( ;:゚;;゚;)


>>アル㌧
大笑いありがとう!
兄さん良いよ兄さん!
投稿した時期に丁度コンビネーションバフの動画が来ていて、笑いの相乗効果が出ていると勝手に思い込んでます!はい!

カルツ子……
笑顔で見守るよカルツ子…

Re: タイトルなし

み、みねこ・・・・・・ =w=

英霊(金髪)・・・(ボソッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

