スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カートたまと秘密の塔とバトン★
Mon.23.02.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ででーん!
深夜にインターチェンジに御呼ばれしてぬるぬるプレイしてきました。インターチェンジよりもなによりもこのカート率の高さ!!
これで2家門しかいないんだから変な話よね\(^o^)/
目の保養目の保養


ぬっくぬくやで!
泥い子のブログで紹介されてたカートコタツをやって頂きました!
こ、これは実際に見ると圧巻\(^o^)/ギョワー
カレーの兄さんも満足してるようです。
いやはや、ありがとうございましたっ!!
また寒い日はよろしくおねがいしますn)`ν°)・;'.




いってみた!
話は変わって秘密の塔!
実は1回だけ2Fに登った事があったんですが、2Fで三歩ぐらい歩いた所で回線落ちされまして・・・そのトラウマでそれっきり行った事がなかったんですよ_ノ乙(、ン、)_
・・・・が、今日はしゃかりき頂上まで登れちゃいました。
2Fでは、やはりポロポロ回線に振り落とされて脱落する家門がいて、最終的に上までこれたのは3家門しかいないとか、なんて恐ろしい塔なの\(^o^)/

とりあえずBOSSはどこかな~!?とジリジリ進んでみたら、遠くに四足の生物が。
そのシルエットから龍とか麒麟とかそんな神聖な動物を想像していたら・・・













ぎゃわああああああああ
ありがとうございます、どう見てもエイリアンです
しかもこやつ、卵をポコポコ産むんですよ\(^o^)/

スカウト狙われすぎ\(^o^)/
予想外の出来事に動揺する人々。
ピンポイントでスカウトに群がって遠くに運んでいくとか・・・もうwww








はい、話は180度変わってぞわわ~っとバトンの回答をしたいと思います!
NEONEさん、Crossheartさん、ありがとうございます(*´ω`*)

「絵師バトン」
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


バトンに名前出てても華麗にスルーしちゃって下さい。
なんかもう・・・名前をあげ出したらきりが無いので、悩みに悩みました(;-公-)

◆カッコいい
 NEONEさん
  リアル感が溢れた素晴らしい絵を描かれる方。
  ハッキリとした色合いが何よりもカッコいいと思います!
  
 雌酉さん
  THE肉体美。躍動感があってカッコいい絵を描かれてます。
  体のラインが!男性の胸板とか腰とか・・・ごごごごちそうさまです!!


◆可愛い
 のばらさん
  小学校時代から只者じゃないと思ってたらホント只者じゃなかったです。
  シンプルなのに深みのある絵。可愛いキャラが織り成す奥の深い話。
  そのセンスが羨ましいです。
  

◆お洒落
 ドロシーちゃん
  衣装とか小物とか細かい所まで気を配ってて素敵な子。
  乙女心が効いてて、とにかくスタイリッシュ!


◆個性的
 じゃいさん
  ノーマルな絵も勿論素敵なのですが、デフォルメしたキャラも可愛くて
  それでいて独特な雰囲気をお持ちな方です。
  カトリーヌがとてもかわゆいです!

 アル㌧
  いつも色々なタッチで絵を描いてて素敵です。
  党員さん向けに描かれてるデフォルメのキャラアイコンが
  個性的で好きだったりします。


◆萌え
 oreさん
  某所の兄さんといい、イラスト全般的に胸きゅんにされます。
  私のツボをツンツン刺激してきてけしからん人です。


◆尊敬する
 しのさん
  あの透明感溢れる色彩と繊細なタッチがたまりません。
  一体どこをどうすればそんな色が出るのか
  手取り足取り教えて頂きたいです!


◆お名前は?
 mochi-coです。最近もうカルツでもいいかなと思ってきてます。


◆絵師歴は?
 漫画に出合ったのが小学校3年生の頃。
 友達と2人で教室のクラスメイトをキャラクター化させて、4コマ漫画描いて
 みんなに回し読みさせてたとか懐かしい暗黒歴史があります。


◆主に描くジャンルは?
 昔からダラダラと二次創作がメインです。


◆デジタルですか?アナログですか?
 自分のPC持ち出してからはもっぱらデジタルになりました。
 紙と鉛筆とか久しく触ってません。


◆デジタルでよく使うソフトは?
 PhotoShopCS3
 全然使いこなせてないです。猫に小判!豚に真珠!!


◆机の上にある画材を全てあげてください
 WACOMのペンタブ
 0.1 DrawingPen


◆主に使う紙は?
 ・・・・・・だ、大学ノート・・・( ;:゚;;゚;)


◆参考にしている本はありますか?
 背景用にインテリア雑誌広げてみたり、写真集見たり?
 あとはネットで参考になるものを漁ってます。


◆これからどんな絵を描きたいですか?
 細かいところとか、あやふやにしてしまうので
 しっかりとした絵が描きたいですね。
 デフォルメはデフォルメで誰からも愛される様な絵を!

 とりあえず、絵を描く頻度が1ヶ月に1、2度あるか無いかなので、
 もうちょっと頑張って描く練習しろよと自分にツッコミを入れておきます。


長々と最後までお付き合いありがとう御座いました。
これを機会に埃を被っていたサイトに再び手をつけてみました。
メインはやっぱりこのブログ生活なのですが、絵のログ残しとか他ジャンルとかはこっちで展開していこうかな・・・と。
hobby

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 最近の様子。 | Home | ゲッダン★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

