スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
所持金-13M
Wed.11.03.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
まっかっか!
こんばんは。ご覧の通り、顔を真っ赤にして必死になっております。
スカウトがちょっと遅れ気味ですが、ここへ来てようやく光が見え出しました。
ELルブコス!ELルブコス!!ELルブコス!!!
もう一息がんばるぞー!

おめでたいのかよく分からないですが・・・愚弟が帰ってきたので、SQにあやかって通常攻撃が非常にノロノロとしたハンギングガードの放置を始めてみました。
速度的に殲滅力の無い吾郎は引っ張られると引っ張られたまま、スカを巻き込んで遠くまでふらふらしに行く大変迷惑な子になり果ててます。
限界まで行くと尻尾巻いて帰ってきてくれるのでいいのですが・・・ね!(コラ







!?




これは?






にゃんこ産レシピ!




さっそくアピール!




さくっと造ってくださいな★




さぁ!さぁ!!













\(^o^)/




お金は何処へ消えた!?




何処へ・・・




何処・・・




じょばーん!




ギョワー!!
はい!私、がんばりました!
私なんかが持ってても勿体無い品物だとは分かっているのですが・・・
まちゅおの武器が旧100装備止まりだったので、気合を入れてがんばりました。
秘蔵のEL92武器とか質に流しました。
エラクのクマに殴られに行きました。
叫んだ時もありました。
党員さんにも助けてもらいました。


先生に敬礼!!
最後の最後に製造を一から手伝って頂いた先生!
ありがとうございます先生ヽ(*´Д`*)ノ


・・・・そんなわけで魚装備はまた今度・・・・
ごめんね・・ごめんね・・・筋肉バカでごめんね\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 1抜けおめでとう! | Home | 最近の様子。 »

comments

吾郎が再びデコイとして復活したと聞き飛んできました
やはり彼はデコイが似合う

スンバラシィ銃をお持ちで・・うらやます。

Re: タイトルなし

>>くろうどくん
デコイいうんじゃありません!
今や我が家一のアタッカーとして立派に育っているんですよ!
吾郎に謝れ!

・・・とか思ったけど吾郎だから別にいいや( ´・ω・)=3


>>恵里姐さま
きゃっ!うらやまれてる(*ノωノ)

こんな所で言うのもなんですが・・・・恵里姐さまもグレイシャル作成おめでとう御座います!!!!
あの透明感、綺麗ですよね!我が家にも一本ほしいです>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

