スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近あった事をダイジェストにお伝えしまs
Sun.05.04.2009 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
ふぁいふぁい!
ふぁいふぁいでコンバンワ!
お揃いだけどちょっと違う装備って熱くないですか!素敵じゃないですか!?
男女でお揃いも熱いけど、やっぱ同性でお揃いにするのが一番いいと思うの!

ファイ太2号も無事にベテランになったので、吾郎のスタンスLv20で止まっているハンギングをMAXまであげてしまう作戦にうつりました。
ついでに2号のベテラン上げも兼ねて一石二鳥を目指しております(-ω-ゞ⌒☆









初ソロ!
党員さんが塔に行くよー!って教えてくれたので、ずりゅんと潜り込んで秘密の塔2階ソロにチャレンジしてみました!

エリート三体もすぐに見つかって順風満帆なスタートだったのですが・・・

そう順調に行かないのがカルツ家の決まりでして・・・

吾郎が絶妙な位置に吹き飛んで、見事にBOSSを2体引っ張ってくれました。

ちょwwおまwwwwなんてことをwwwwwwww
と、ぶん殴りたい衝動がががgggggggg

最初は手数の多いアウトレイジと、持ってる武器が強いので槍で行ってたのですが、ラスト5mmが削れないし、BOSS2体釣っちゃってるしでかなり焦りました\(^o^)/
ダメ元でフリントとハンギングで行ってみたら、こっちの方が強かったようで・・・無事に時間制限内で3匹討伐できましたヽ(*´Д`*)ノ

ドロップについては非常に残念な結果だったので触れないで下さい_ノ乙(、ン、)_




ポン太と吾郎!
あとあと、人生二回目のグリ盾もしてみたり>w<
常態異常のあとのジャンピング攻撃が死亡フラグなのでビクビクして盾しました。
心臓に悪すぎて寿命が5年くらい縮んだ気がします( ;:゚;;゚;)




基本キャラモリモリ育成すっぞー!
そしてこっそりとマスコさんも育成中です。
何時の日か性転換してそうで怖いです。
マスオを2人連れていたら、もっさりヘアーの誘惑に負けたんだと思ってください。



ロルク祭り\(^o^)/
ついでに先日、オーシュに飛んだら気持ちの悪い動きをしているロルク軍団を見つけまして・・・倉庫のぞく振りしたりエンチャするついでに監視していたのですが・・・・
あまりの異様な光景に耐え切れなくなって混ざってしまいました\(^o^)/



ぱんぱん(´ω`)
ロルク祭の後は照夫祭へ・・・
深夜まで盛り上がって楽しかったです!またよろしくお願いしますねヽ(*´Д`*)ノ


この異様な集まりで改めて思ったのですが・・・
●●オンリーとかお揃いのカッコをするのが大好きすぐる!

誰か鯖内でイベント開催してください・゜・(PД`q。)・゜・
スクールルック祭とか!ナルオンリーとか!ライディングコートうざお祭とか!!
ラディングコートうざお祭とか!!


あ、そうです!
なんだか巷ではやっているようなので、GEのブログランキングへぽちっとリンクを貼らせて頂きました(*´ω`)っ
グラナド・エスパダ・ブログ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 春を呼ぶMCC(仮) | Home | 1抜けおめでとう! »

comments

リンクの新しいアイコン手が凝りすぎワラタ

Re: タイトルなし

ふぉふぉふぉ
鳥さんがとってもラブリーじゃろう(*´ω`)~3

new topicのnの部分から下へ串を通すと、いい具合に焼き鳥の下ごしらえが出来そうだよね、手間が省けてラクだわ

ファイ太愛ですね!

>>クロ太
鳥さん食べちゃらめえええぇぇぇ(;゚;Д;゚;;)

あ、私つくねが大好きです。


>>FIDさん
ファイ太愛です!ラーヴ!!ヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

