スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春を呼ぶMCC(仮)
Mon.06.04.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ピンク軍団♪
密林からねんどろいどな絶望先生と共に電撃オンラインコラボが送られてきたので、早速入手してまいりました!

レース部分の透かしとか、背中のコサージュとか、スカーフとか、パンツとか・・・色々と手が込んでいて可愛いいいいいいい!!(*´Д`)=3
召喚カトリとクレアと組ませたら目の覚めるようなピンクMCCが完成しました。

でも・・・カルツ家は基本職が大好きなので、エミリアさんの出番は
ほとんど無いんですがね\(^o^)/

ひとしきりSSを撮って、上から下からぐるぐる眺め回して満足してバラックに帰したのですが・・・





・・・・・アッー!!
バラックの位置的に アッー!!

ナルさん、見てみぬふりですよっ!



ルノふぁい!
で、ふぁいふぁいの放置場所探しに戻ってきたらルゥさんちのファイ太がマーケット前に居たので勝手に絡ませて頂きました(;゚;Д;゚;;)
3人ルノワ~!けしからん!かわいい!けしからん!!

いつも自重しなくてすみません!すみません!!(スライディング土下座



あ!お気づきだとは思いますが、ブログ右のRSSのデザインを一新させました。

rss.gif
  ※素材元→ A Trial Product's

絵描きさんは、とりあえずサイトに絵が転がっていて、絵描いてるな!とこちらが勝手に把握した方に付けてます(*´ω`)
RA党員の方には漏れなくアヒルさんに RA マークが憑きます。
G茶の人に漏れなく  マークをプレゼントしようかと思ったのですが、殺されそうなので止めておきますね。



おまけ。
これはひどい
なんかフォルダに残ってたお(  ´ω`)っ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 今年一番の衝撃 | Home | 最近あった事をダイジェストにお伝えしまs »

comments

懐かしすぎて涙出てきた
そっちが勝手に作っておきながら「これはひどい」ってとんだ言い掛りだよね
贖罪としてアイコンリストにアフロ付け加えておいてよ
前に貰った奴とは別アングルでね、貰ったのを無くしたとか気のせいだから

えっ!うそ!これクロい人が「GIFで作ってよ」って言ったんじゃなかったっけ!?www

アフロアイコン・・・前のヤツ残ってましたよ!
そのうちコッソリ加えておこうかな( ´ω`)
別アングルって言ったら後ろからのアングルか真上とかでいいですかね(コラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

