--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年一番の衝撃
Thu.09.04.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
装填・・・待・・・機のわけない!!



ズムーン!
こんばんわ、コロニー時にますおさんの銃口があらぬ方向を向いていて1人で腹筋にダメージを受けていたのはつい先月のお話。

だがしかし・・・
こんな衝撃なんて屁のツッパリにもならない様な情報がG茶で報告されました。


まちゅお・・・・・はじまた!!\(^o^)/





まちゅおでこのクオリティの高さなので、うざおのニューフェイスがどんな物に成り果てるのか、楽しみで楽しみで想像するだけで眠れなくなりそうです。
今までの経験から・・・期待を裏切らないはずですよねっ(;´Д`*)
(ネタ的な意味で

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 模様替え? | Home | 春を呼ぶMCC(仮) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

