スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Smooooch・∀・ っぽいもの
Sun.12.04.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
Graaaach・∀・
ニコニコにトレース動画が色々なジャンルであるけど、どれもめがっさかわいいんですよね・・・(*´∀`*)ホワワン
とりあえず背景画像にぺったり張っておいたけど、ブログの記事本体が幅きかせているせいで下手すると槍の先しか見えてない★
吾郎自重しろ!

あと、今更ですが某実況動画につられてワンダと巨像買ってみました。
ICOとは違ってアクションバリバリだから自分には無理だろって発売当時は諦めてたんです・・・がやっぱり画像と世界観がイイ!素敵!!がんばるっ!

ちなみに私のアクションの下手さはマリオで言うと、ジャンプして着地した所のMOB当たって死ぬとか、穴に落ちるとか・・・素で自殺に走る勢いです。
初めて地球防衛軍をやった時は、弟に無言で設置型オート銃を両手に持たされる始末。

・・・無理だったら弟にやらせて後ろから田代するんだぃ・゜・(PД`q。)・゜・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 今、すかおが熱い! | Home | 模様替え? »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆まりりんさん
わー!いつもご訪問して頂いてるようで・・・ありがとう御座います!!

アイコンですか!?あんなモノでよろしければどうぞどうぞ!
煮るなり焼くなりお好きな様に調理してやってください!

リンクの方も大歓迎ですので、まりりんさんちのアドレスもコッソリ教えてくださいねっ(*´ω`)b

Re: タイトルなし

◆某凛XXさん
キリンさんが好きです。でもゾウさんはもっと好きd)`ν°)・;'.
ワンダ・・・今のところスムーズに進んでおりますよ!
キリンさんの動画は見たいけど・・・見たら攻略するのにつまらないな・・・とか葛藤しながらも見てます\(^o^)/
凛さんも買ってしまえばよいのです!

SmoooochいいですよねSmoooch(;´Д`*)ハァハァハァハァ
動画作りたいとか思いつつ、あまりの果てしなさに絶望しますた。

 

お返事ありがとうございますぅ!
是非相互していただけたら嬉しい限りです♪

私のURLは
http://blog.livedoor.jp/sinryu0927/
になります★

↑(URLが何故か禁止ワードになるようなので、全角にしております・・・(;ェ;`*))

アイコン、頂きます(ノェ`*)
煮たり焼いたりさせていただきますね・・・笑

あ、スカ男熱いですよね!!

ひぃー!お手数かけてしまってごめんなさい!
業者対策でコメントの禁止ワードをモリモリ設定しているせいで…(;゚;Д;゚;;)

早速登録させて頂きました~(*´ω`)
ダイヤ鯖!しかも某党所属!!
…となると一度ならず二度三度すれ違ったり絡んだりしてますよね!きっと!
これからもヨロシクお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

