スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今、すかおが熱い!
Sun.26.04.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
スカウトはじまた!
うひひ。
ウルフ×3で大満足なカルツです、こんばんわ。
何このカッコ可愛さ!銀髪じゃないから萌えないとかほざいてましたが、全然問題なかったです。めがねかけてもイケメソ!グラサンかけてもイケメソ!すかおだけで御飯三杯いける!
うざおとはえらい違いですよn

そんなわけで ヅラのために ハムハムさせて頂きました。竜腕輪がポロポロ来たので放流したりなんかもして・・・しばらく生活に困らない額のお金が溜まって万々歳★


・・・・と思ったら星座武器の材料に消えた\(^p^)/
過去の衝動買いの歴を見てみると、100M以上溜まるとブワッと放出するのが私の性癖のようです。
分かっていても自重はしません。


以下、だいぶ前ですが初めて氷魔塔に登った時のSS。

ブルーがとても綺麗です
導かれるままにフラフラついていったのですが、敵の攻撃が痛いのなんの orz
なので、ゆっくり建物の内部を見渡す暇なぞありませんでした。
大仕掛けな機械みたいなのが色々あって凄かったです。
次回は是非リプレイとか撮って移動したいなぁ・・・( ノдノ)


天井も綺麗・・・
天井もほら・・・このふつくしさ!!






でも魚子がいないよパパン
でも・・・MAP移動の時にですね。魚子とはぐれてしまったのです\(^o^)/


ごるぁ!



悲しい・・・けど・・・



もぞり



しゃらんらー!



はい、いつもの展開。
カペコロなルシワンを見かけたら「罰ゲーム乙!」って生暖かい目で見て下さい。
星座武器にハァハァしてないで・・・後衛の装備をなんとかしないと!ですね\(^o^)/





おまけ。
ピンポーン!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« サーカスきたよー | Home | Smooooch・∀・ っぽいもの »

comments

どうもこんばんわ(*´∀`)
以前までGEやってたんでわかりますが
氷魔塔は細部まで綺麗で良いですよねー。
音楽も良いし惚れ惚れしちゃいます。
個人的には三階とノヴィア部屋がお気に入りです。
ただ、団体で行かないと辿り着けないのが難点ですがね・・・orz

Re: タイトルなし

OH!以前までって事はもう引退してらっしゃ・・・る!?Σ(´д`*)

氷魔塔綺麗でしたっ!
予想以上の作りこみで・・・入れる機会があって良かったです。
でもやっぱりゆっくり見て回れないのが難点!
阿鼻叫喚すぎますよ!\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

