--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どどん!
Sat.09.05.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
どーん!
最近色々あった気がするけど、忘れた!
マーマンのせいで全部飛んでった!!\(^o^)/



ぎらっ☆
例の企画。GWラストの日に脱肛・・・じゃない脱稿しました。
今回も下書き~仕上げが驚きのビフォアアフターだったので、企画終わった後にメイキングでもぺたぺたしようかな(*´ω`*)


<↓以下どうでもいい写真↓>






アガペー!アガペー!
絶望先生開けるの勿体無くてそのまま飾ってます・・・・がっ!
先生の左っかわにある黒くて長細い物体が何なのか日々気になってしょうがないです。ちっこい穴とか開いてますけど・・・あれ何処にくっつくものなんですか(;゚;Д;゚;;)
開けろともうすか!パッケージを開けて確認しろともうすかあああ!!(ジタバタ



かわゆす!
あと、我慢しきれずかってしまったプチのリスとネズミ。
だめ。かつるさんもふもふした被り物に滅法弱い。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« (´ρ`) 5/18更新 | Home | つくっちゃったんだぜ・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

