スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(´ρ`) 5/18更新
Wed.13.05.2009 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
そぉい!
色々と参考にざっくざっく描いていくぞー。
顔とか服とか崩壊しててもきにしないぞー。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ごめ・・・限界感じてきた\(^o^)/


ぐるーん
1回転させるだけで線画が18枚必要だと知った瞬間、コーヒー牛乳が口の端から垂れました。
衣装とか毛の長さとか描くたびに変わって行くので、繋げた時にガクガク動画(ββ)になると思います。


グラナド・エスパダランキング
あ、ランキングこっしょり参加させて頂きました(*´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 幼女と未完動画 | Home | どどん! »

comments

それぞれのケツに=3 って足しておけばいいよ、魔法が出てきそうで(倒置法)

Re: タイトルなし

何か分からないけど頭の中に「ザムディン」って呪文が思い浮かんだ。

完璧な意思の疎通がとれていたので満足です

コメント失礼します。

初めまして、グラナドエスパダランキングと申します。

この度、グラナドエスパダのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

グラナドエスパダランキング
ttp://ge.gamerank.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

