スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幼女と未完動画
Sun.24.05.2009 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
ようじょ!ようじょ!
幼女はじめますた!(キリッ




ようじょ!
とりあえずわけが分からないままひたすらクエストこなしてます。
うっかりソロでBOSSクエストにぶち当たってこんがり焦げること幾千回。
こええ!このゲームこえええ!!(;゚;Д;゚;;)



よう...じょ?
SSフォルダ覗いたらこの三枚しかなかった・・・\(^o^)/
グラフィック綺麗なのに!ばかばか!私のばかっ!

まぁ、こんな事をしているから・・・






こんなことになってしまうわけでして・・・

色々とサーセン!
動画作ってておもったのですが、Windowsのムービーメーカーだと速いアニメーションについていけないんですよね。てるおのイネイネの時もそうでしたが、一度動画出力してから二倍速の効果かけないととんでもなく遅い動きになってしまうのです。
なので、無駄に手間がかかるし、速度の微調節がつけられないという罠が orz
Flashとか使ったほうが楽なのかしら・・・?
私の脳みそだと使えるまでに半年ぐらいかかりそうですが\(^o^)/

そんなわけで、続きはまたいつか!





あ、あと某家がやってくれました!腹筋崩壊した!最高です!!
後半の可愛さが異常すぎて悶えました!ごちそうさまでしたっ\(^o^)/
【ニコニコ動画】【手書きGE】ファイ太とWiz男でガンダーラ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« もっこり。 | Home | (´ρ`) 5/18更新 »

comments

ようじょようじょ
胸がないから全く興味がない

ようじょようじょ
カルツ君はもう少しで四捨五入すると熟(ピー

バリーンで腹筋崩壊しますた

◆くろた
何を言っているんだ!
将来胸がたわたに実ることを想像して育成する事だってできるじゃない!
あきらめちゃだめだ!!


◆いるみん
あれをやりたいがために三人の中にうざおをチョイスしたんです。うふふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

