--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もっこり。
Mon.01.06.2009 Posted in PRIUS ONRINE
2 comments 0 trackbacks
ぐぐっ



ぐぐぐぐぐっ






ええ、気になります。
ウサギっていうからには、もうちょっと可愛いのを想像してたのに\(^o^)/

こんばんわ。最近めりっと幼女にのめりこんでいるカツルです。
GEをログアウトしてたら80%くらいの確立で幼女オンラインで捕まえることができると思います。



水面。
それにしてもこのゲーム・・・水面の描写がとっても綺麗なのです。
たまに処理が追いつかず水がなくなるけどNE★
ルナデオルの街の水が表示されなかった時なんて、すげぇ!潮の満ち引きとかあるんだ!すげぇ!とかPCのスペックから目を背けて感動してますた_ノ乙(、ン、)_


ようじょとわたし。
うううう・・・かわゆい>w<、
トーテム服は胸元の飾りに目がいって遠慮されがちだとおもうけど、靴とかスカートとかぽわんぽわんで可愛いんだぜ!服破産とかバッチコイだぜ!



あと、先日森で人を待ちつつぼへーっとしてたら・・・

めらめら



めらっさめらっさ
何か焦げ臭いにおいが漂ってたんだ。

Theme: PRIUS Online « オンラインゲーム

« 冬コス画像とか・・・ | Home | 幼女と未完動画 »

comments

久しぶりにGE関連サイトみたら新しい顔が酷すぎて失笑
顔変えるってお前らはアンパンマンか
どうみてもそこら辺にいる韓国顔です、ちょっと10分くらい車で走ったらこんな顔ばかりいるストリートにいけるわ

ファイ太のミラクル寄り目フェイスですね。わかります。
でも、魚六はカッコいいと思うんだ!!
ファイ太とマスオ以外は有りだと思うんだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

