--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬コス画像とか・・・
Thu.11.06.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
画像使いまくりで重くなっててごめんあそばせっ!!\(^o^)/
冬コスきましたね。
いつか来ると思いきや・・・まさか梅雨時のジメジメに便乗してくるとはっ!
フライングしまくりの運営さんGJです!(違

ディグニットは別スカウトに託しました(´ω`)=3



色々とポロリしそうな絶品でしたのに・・・



ストップ ザ 犯罪

衝動買いで全職揃えたので、追記に画像を貼り貼り。
今回はどの子も作りこみがしっかりしていてよろしかったです。カルツさん、夏の薄着よりも冬のモッコモッコした方が 脱がし甲斐があって 好きなので大大大興奮ですよハァハァ。


冬スカウト



モサモサかこいい!
やはりスカウト。冬服でも胸元露出は健在ですね。
首周りのモコモコがカッコいいです(*´∀`*)



冬魚子



キューーート(*´ω`)
魚子のコスは毎度毎度ゆがみないかわいさっ( ノдノ)
各所にあしらったファーやら後ろのリボンやら可愛いです。
前回のガチャヅラはこのコスのためにあったのね!?と思えるぐらいのマッチ度。
かわゆす・・・(;´Д`*)ハァハァ



冬うざお



かこいい!
フードなのかな?後姿がもっこもっこでかわいいです。
白いお花とか薄汚れた帽子がよくお似合いだと思います。



冬ふぁいた



首周りが良い!
初期服?とか言われてますが、見れば見るほど愛着沸いてくる一品だと思います!腕に入った赤いラインとか、もっふもっふした首周りがたまらん!
下向くと顎が隠れるのとか可愛くてたまらん!!



冬ますお


あ、あれ?
見た瞬間この人の事で頭がいっぱいになった



冬魚六



なかなかの出来栄え!
魚♂の割りに良く出来た作りこみでカッコいい!
背中のファーにうもれたい衝動に駆られます(*´ω`)



冬すかこ



ネクタイがよろしい!
露出度皆無でがっちがちにかためられますた\(^o^)/
今までのコスが割とゴテゴテしていたので、今回のは落ち着いた雰囲気が楽しめてよいです(*´ω`)b


冬うぃずこ



おぱーい!
女王様と呼んでいいですk)`ν°)・;'.
胸元にぱんぱんに詰められたおぱーいがたまらんっ!!
一押しはおっぱいじゃなくて手首のリボンです。こだわりが感じられます。


冬ますこ
なんというか・・・うん。華やかさが無いよっ!!\(^o^)/


(;゚;Д;゚;;)
大胆に胸元をあけてみたものの、すっかすかになってしまっているのが残念なのかしら。
ためしで並べてみたんですが、マスコだけ乳が無い。
無いというか、たるんでいるような気がものっそするの( ノдノ)


ディグニット最強
うん、やっぱマスコはディグニットが最高よね!




PS:カルツ家にファイ子はいません

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 山篭り。 | Home | もっこり。 »

comments

これでファイ子が増えますね。v-7

魚の冬服は遅遅走ると揺れますか?揺れるなら欲しいのですが

Re: タイトルなし

◆すてゅさん
うーん・・・ファイ太が既に2人いるからなぁ・・・ファイ子は作る気力がなぁ・・・=w=
ん?スカウト?4人居ますがなにか?


◆ななしさん
おとなしめですが揺れますね。おっぱい不動のディグニットより揺れてくれます。
ちなみにパンツは白ですた(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

