スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プリコスと座談会。
Sat.27.06.2009 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
てるおっ!てるおっ!
ガチャきました!!
狙いは照夫コスだったのですが、結局脚2つとか猫帽子とか。

あと、RSFきたわぁ!!と思ったら、教範で心が真っ二つに折れたの orz
そこでELデモスレとか杖が来ても折れますけど・・・ベッキベキに・・・

猫帽子は女子専用装備だし、リアリティが足りないので里子に出しました。
そのVisで照夫コス2着買えたので良しとします!!!!(;´Д`*)ハァハァ

それにしても・・・照夫がカッコよく見えるのは気のせいでしょうか。
背中装備は某シャロリン氏がチョイスしていた↑の羽がベストだと思うます!
見とれすぎて変な汁とか出そうです

【折りたたみの下に拍手返信追加 7/3 】






ノーマルにもバッハにも合いますb
帽子の色合いが紫なので、初期服にもバッハコスにもなかなか似合いますね。
モノクルは基本キャラにも実装するといいですよ。
むしろ眼鏡のバリエーションを増やして下さい。
(切実)



あ、あと今回初めてオンライン座談会に参加してきました。
プロフェッサーN様の声は聞こえるけど姿は何処?とか思ってウロウロしていたら、反対側の広場に居たという初歩的なミスをかましつつ・・・

ふるもっふ!
座談会そっちのけで羊をふるもっふしていました。


アッー!!
途中で党員さんの照夫を見つけたので生臭ソードで近寄ったら、カニ挟みをくらいました。照夫・・・おそろしい子・・・ッ

こんな感じでお話を聞いていたのですが、最後のサプライズで・・・

まさかの!
まさかの!!!!!( ; д ) ゚ ゚

第2のファイ太へプレゼントしたい!と思って、咄嗟に叫んだハンギングが当選いたしましたぁぁぁぁぁあああありがとうございます!!((;´・ω・))ガクガク
よくよく考えたらうちにはイッジさんも居るので、どっちに覚えさせようか悩みまくりです。
がっつり相場を考えてロミナフリントとか言った方が良かったのかしら・・・
でもうちのロミナさんLv90止まりなんですもの\(^o^)/


かわいいいいい
最後の最後にドラチェさんがポーズ取ってたので盗撮。


党首メッ!!
党首、まじで自重しる!!\(^o^)/


(*・ω・*)
すかおはスクスクと成長しております(*´ω`)


以下拍手返信

◆漢さん
拍手ありがとうございます!
座談会で見られてしまいましたか・・・( ノдノ)ヒャー
視姦するぐらいならばむしろ混ざっちゃって無問題でしたよ!
また何かありましたらよろしゅうお願いします(*´ω`)


◆狛燕さん
こんなしがないブログですが、リンクしていただいてありがとうございます。
こちらからも後ほどぺたりと貼らせて頂きますね!
サイト運営頑張ってくださいませ~!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« パンモロ。 | Home | イケメソと幼女。 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

