スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロルクはとってもやわらかい
Fri.01.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
まごうことなく埋まっている
「これは何だいスカウト君。」
「うちのロルクっぽいね。」

ウィザとスカがLv74に突入してからずっとモルグスなのですが、2人よりもLvが10以上差のあるロルクはと言いますと、か弱いお姫様状態です。
でもウィザはそんなお姫様なんか知ったこっちゃありません。

ん、何か悲鳴が

ん、何か混ざってる

ん、何か吹っ飛んだ
「収入と支出のバランスが悪い理由が分かった気がする・・・」

最近はロルクにPFかけると死亡率がぐーんと下がるので多用しております・・・が、たまに操作ミスでウィザにかけてしまい、MPきれて空から落下して死に掛けたりします。
あとメイデンにストライクバック当てようとした時、スタンスそのままで「スピリチュアルシールドっ!!」と叫びだした日にはどうしようかと思いました。もちろんメイデンショットでMCC半壊。
射程の長いロルクがやたら張り切ってメイデンに攻撃してくれるからいつもドキドキな狩りを楽しんでおります。

一緒に死体ごっこ

モルグスが楽になってきたため、ジャケン奥に進んで樽割って調子こいてたら死にますた。ロルクが逝ったとたんスカウトが動かなくなったの( ノдノ)


朝の2時間半の収穫
(;´Д`*)ハァハァ

今朝はドロップ2倍時よりも明らかに出がよかった。
「ドロップ=寿司」説は正しいのかと思えてきましたぞ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 執事服が欲しいよパパン! | Home | 相関図。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。