スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カトリでコロニー戦進出
Mon.25.09.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
現実逃避
「コロニー戦、見事に人形玉砕でしタ」
「人形が自動的に範囲タゲから逃げてくれたらいいのですガ」
「アハハハハハ・・・お前ら如きのマリオネットじゃ無理。」


バイトで都合が悪いため、30分ほどコロニーの防衛戦に参戦してました。
もちろん、ひよっこ戦隊★カトリ軍で。
蟻の群れがワサワサ増えただけで、全く歯がたたないので3回目のバラック送りで白服Wiz率いる1軍を起動させてみました。でもよくよく考えたら1軍に混ざっているロルクのLvは72・・・見事にカトリに追いつかれておりまs
そんな我家のロルクは高Lv者さんには当たりもかすりもしないであろうメニスショットを脅しで使っているだけの存在で、気が付けば一撃KOくらって叫び声が響いておりました。どうせなら噂のアブソリュートくらいたかった!!

兎にも角にもコロニー戦参加のみなさま、お疲れ様でした!

↓以下、撮影風景の裏事情


壮絶な現実
それ以前にパンツだよパンツ!パンツ見えちゃってたんだよ!( ノдノ)

« 廃墟と山とクマー | Home | ついに来た!夢のペリコロ! »

comments

ロル君いるんですか、いいな~。
コロニー戦の時はお疲れ様でした!
ツインカトリを集団戦で見ていると何だか頼もしい感じがしました!
またやりましょうね~。

こんにちわー。
当家もコロニー戦でロルク頑張っております。
何でか知りませんが、アブソ食らう率激高で大サービスです!!(ポーズ:挫折
カトリのパンツ…噂によると具が!!というのは本当でしょうか?!
いつかこの謎に迫ってみようと思います。
それでは~~w(<何しに来た!!

>>クリフォードさん
おぉぉ・・・コメントありがとうございます!
クリフさんも是非ロル君を・・・!脱力系ボイスが楽しめますよ( ノдノ)
コロニー戦お疲れ様でした!防衛できなかったのは残念ですが、ボコスカできて楽しかったです。
カトリは・・・ほんとに・・・人形がゴミのように散ってましたw
コロニー戦はいつもバイト関係できちんと出れなくて申し訳ないのですが、これからも頑張りますぞー(*´ロ`)
あ、コッソリ党HPをリンクに追加させてもらいました。管理頑張ってくださいませ。

>>ひゅーりぃさん
こんばんは~!
ひゅーりぃさんちのロルク、アブソ率高いだなんて・・・なんて美味しいシチュエーション!(違
うらやましい限りでございます(;´Д`*)
具っ・・・!!(笑) 具とか言わない、具とか!!
あれは実際に見て確認して頂くのがベストかと思います。ここでSS載せようもんならPTAに訴えられそうなので・・・( ノдノ)
具・・・なのかなぁ・・・間接だったりしないのかなぁ・・・(悶々
そういえば、最近ダイア鯖にも遊びに来ているご様子ですね。またお暇な時にでもカトリのスカートの中身を覗きにきてくださいv(そこか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

