スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パンモロ。
Sat.04.07.2009 Posted in PRIUS ONRINE
1 comments 0 trackbacks
( ゚ ロ゚ )
こっちみんな。






カワウソ★デヴュー
うちのわらびにもカワウソデビューさせてみました。
左上のどアップカメラで走り寄ってくる怖さ・・・プライスレス・・・・・\(^o^)/


ヒィッ
絶妙な位置にあわせると、自分がカワウソ頭になっている錯覚を楽しめます。
プレイヤーにもぜひ頭装備で実装してくだs!!!!!!



ついでにクエを進める
クエストを手伝ってもらいながら、なんとかガイガス取得クエストまでこぎつけました。『ムービーあるからカワウソ外しておいたほうがいいよ』って言われたので外しておいたのですが、プレイヤーの吹っ飛び具合に爆笑。
なんで?なんでヒュムオは棒立ちで飛んで行ってしもうたん?
咄嗟の出来事でSS取る間も無かったのですが、あれは・・・そう・・・例えるならソウルハッカーズで殴り倒した敵が後ろに吹っ飛んで消えていく・・・あんなシュールさ。
バグとかじゃないですよね、ね!?(;゚;Д;゚;;)


気を取り直して猛突進でOPのダンジョンへ潜り込んで来てみたら・・・

!!!

!!!

!!!!!!



(;´Д`*)ハァハァ

巨人召喚?
ええ、できるようになりましたよ。

Theme: PRIUS Online « オンラインゲーム

« GM捕獲作戦。 | Home | プリコスと座談会。 »

comments

二次元のょぅじょに興奮する腐女子って・・・すごく○○○(お好きなコトバをお入れ下さい)

メインPCさんが修行の旅に出たから超ロースペのPCでつれづれ開いたら危うく青画面になりそうでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

