スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GM捕獲作戦。
Fri.10.07.2009 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
あらら・・・



ΣΣ(゚д゚lll)
エス・・・なんという途切れ具合\(^o^)/

Sなの? ねぇ、ドSなの・・・?






いってきました大暴走
イベント参加してまいりました。
途中でPC落ちたり、眠気でキーボードに頭ごっちんしてたりしましたが、気合で乗り越えてきました。
最後のイベントゾーンの撮影会で、GMさんがぽつんと立っていたのでここぞとばかりにツーショットを撮りまくり(;´Д`*)ハァハァ


あら、こんにちわ
GMさんのケツを追い掛け回していたら、同じ事をしている某どろい家門と出くわしました。GMさんに付きまとうだなんて、まったくけしからんですね。






ヒソヒソヒソヒソ







もぎゅーん!
がっつりがっつり!!
ぽつんと立っていたGMさん捕獲しておきました。
恐れ多すぎてガクブル\(^o^)/



(;´Д`*)ハァハァ
イベントは重くて重くて大変でしたが、どんちゃん騒ぎができて面白かったです。こういったお祭り騒ぎ、定期的にやってくれると楽しいですね(*´ρ`*)


あ、あとかつるさん19日は東京に行ってると思いますの(*´ω`)ドゥフフ
肉っけのある食べ物とスイーツにがっついている田舎くさいヤツがいたらお気を付けください。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 浮気性すぎる( ;:゚;;゚;) | Home | パンモロ。 »

comments

公式を見ようとしたら海外IPを弾いているっぽい
おまえはどこぞのエロゲー会社かと問いたい

Re: タイトルなし

◆黒太
Σ(´д`*)
まじっすか!鉄壁のガードですね、わかりました。
早く日本に帰ってきなさい。白米炊いて待っておきますよ(*´ω`)


うそです、はい。


◆ルの人
まさかに反応するとは・・・(;゚;Д;゚;;)
ちょおおお!!19日来るんですか!!
会いたいです!会いたいです!
スケブ描いてくだs
一緒に会場のお皿を空にしていきましょうね(*´ω`)=3

結婚するんで帰国は無理です

Re: タイトルなし

( `・ω・)⊇))バンッ 「異議あり!!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

