スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
え?今更オフラインれぽ??
Sat.08.08.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
今更過ぎて書く事ないのですが、先月例のオフパへと行って来ました。
丁度三連休だし、どうせ当たらないし、出すだけ出しといていいよねハッハー!とか軽いノリで応募していたのですが、まさかの当選でかつるさん1人大慌て。実家暮らしなので、両親になにしに行くか言うとき、慌て過ぎてそのまま・・・

かつる 「ちょっと当たったからネトゲのオフパでTOKYO行ってくる!」
父 「このヲタクめ」
かつる 「おみやげ何がいい?」
母 「しょっちゅう行ってるから買って来なくていいよ」

こんな流れでした。すごい適当な扱いでした。

バスで行くのはしんどいので当日は新幹線で。
今回初めて東京ブックマークを利用したんですが、1人で行くと高いんですよ。でもホテルは超素敵だたヽ(*´Д`*)ノ

当日は渋谷ハチ公前で党首と待ち合わせしておきました。1人だと絶対たどり着けないと思ったので!電話で何処何処?と言い合いながらもウロウロして無事に合流。党首1人で居るのかと思いきや、他に同鯖の他党の方も2名いらっしゃいました(*´ρ`*)
東京で一泊するので、かごバックに宿泊の荷物を詰め込んできたのですが、会場で邪魔になるだろうと思い、早々にコインロッカーへしまうことに。・・・が、この行動が後々凄惨な事態になるとは誰も知る由もありませんでした。


<以下ぐだぐだ続く>


その後、党員さんと合流し寝坊して遅刻する子を放置して会場のキリストンカフェへ向かう事に。誰かキリシタンカフェとかつぶやいていたけれども、踏み絵かよ!とか突っ込みは入れていません。心の底でそっと思っておいただけです。大人ですから(キリッ

会場は中世の教会のようなつくりで、まさにGEの世界。階段を降りつつ壁にデカデカと掛かるGEキャラの描かれたタペストリーをニマニマ見ていたら入場する手前で、

スタッフ 「お荷物ある方はこちらのクロークへ預けてください」
かつる 「!!!!!!」

おでのコインロッカー代返せ!!1(声にならない叫び)

うん、そうですよね・・・遠方から来る人とか色々考えてますよね。そこはしっかりしておかなきゃだめですもんねil||li_●/ ̄|_il||li

多少がっかりしながらも入場完了。中はデカデカとしたスクリーンの前に、教会の礼拝堂のように椅子が並べられておりました。そしてどこもかしこもGEタペストリー!

仰々しい!
てるおは居るけどロルクが居ない。

オフパの内容はGEの今後のアップデート情報とか、立食とか、立食とか、立食とか、久保田さんとS.F.Aさんの生演奏とか、プレゼントをかけた壮絶なじゃんけん大会でした。
小林智美さんが来ていて驚いた。美しい方でした(*´ρ`*)

久保田さんとS.F.Aさんの生演奏なんですが、EsaPromesaとCome on my boy(生歌付き)が披露されていて、何だか良心がキリキリと痛む思いをしました。
生歌は凄かったです。「あ、歌詞そうだったのか!」って思ったのに家に帰ってきたら見事に忘れましt)`ν°)・;'.
じゃんけん大会では何故か党首と出すもの出すものシンクロしててわらた。
ええ、もちろんシンクロしつつ負けてました\(^o^)/

あ、あと忘れてはいけないコスプレおねーたまですよ!

おねーたま!!ハァハァ!!
うぃずこさんが一押しで可愛かったですハァハァ。
あと魚子さんのおっぱいの再現率がぱねぇ!!!!
美女を眺めてハァハァできたのですが、男性のレイヤーが居なくてしょんぼりでした。前回のネカフェイベントにはマスオさんが居たらしいのに!(pдq`。)
運営さん!おっぱいもいいけどイケメンよろしくおねがいします!!!11(切実

今回のオフパでルゥさんが来てるそうなのでローストビーフを頬張りつつチラチラ観察していたのですが発見出来ず。事前に打ち合わせしておけば良かったと超後悔しておりました。
結局退場直前にアレさんに呼び止められて見事に会う夢がかないました!!ルゥさんだけかと思ってたのに、まさかアレさんまで来ていたなんて!ダブルパンチで喜びの衝撃が!!!
嬉しすぎて興奮して絶妙なテンションになってて済みませんでした\(^o^)/
お二人とも素敵な方でしたヽ(*´Д`*)ノ
アレさんは高校の同級生に似ていたよ!(どうでもいい)
あ、あと同鯖の方で、おしゃれブログ!と目をつけていたツィィさんにもお会いできました。ナカノヒトもスタイリッシュな方でいらっしゃった(*´ρ`*)ハァハァ
オフパの後予定がなかったら皆さんにホイホイ付いて行きたかったです!!
夏の祭典には行けそうにないですが、本・・・とっておいてくださいね(キリッ

帰り際のお土産は、恐れ多くもキムハッキュ様から手渡しされました( ;:゚;;゚;)



以下書き出したらきりが無いのでダイジェストにお届けします。

会場を出たところでオフパに外れた党員さんの面々とご対面。
総勢7名でカラオケへ。カラオケとは名ばかりでほとんど談笑。
その後飲みの席を準備していてくれたので近くの飲み屋に突撃。
新たに党員さん1名と合流。まさかの女性でびっくりする。
しかも軽く腐っているらしいので心の中でガッツポーズ。
飲み屋で出されたものが鍋で、「夏に鍋かよ!」と全員で幹事をなじる。
なじるけども幹事はキチクな人なので動じず。
鍋を平らげたあと、スィーツ(笑)が食べたいので別の店へ。
パフェを頬張ったあと健全に解散。


うまぁぁぁぁぁぁい(*´ρ`*)
二日目の朝食。
党員さんらと新宿の猫カフェへ行くのでついでに食べておいた。
ほわほわでおいしいので、お土産に・・・
と思ったけど箱が邪魔すぎるので踏みとどまる。
新宿アルタ前の交番で合流。
キチクな人おすすめの猫カフェ、きゃりこに突撃。

胸毛もっさー!

セクスィー!

ハァハァハァハァハァ

こっちみんなwwww
ハァハァした。

猫まみれになった後、昼食に海鮮丼を食べて解散。


その後、東京の友達と約束をしているので、ダッシュで原宿から表参道をウロウロ。
夕方に友達の家に押しかけてハムスターと旦那に挨拶をしつつ
遠慮も無く夕飯をご馳走になる。

母からのメール「何時に帰ってくるの?」
かつるのメール「22時半過ぎ」
母からのメール「どうしようかなぁ~、迎えに来てほしい?」
かつるのメール「来て来て!おみやげいる!?」(必死)
母からのメール「いらない」

岐路へつく前に母のメールで焦らされる。
おみやげは何が何でもいらないらしい。

乗車30分前なのに東京駅で迷子になりかけて涙が出そうになったのはいい思い出。


じぶんへのおみや!
以上オフパ~帰路までのレポートでした(ヽ´ω`)
夕飯おごってもらったりとか色々とお世話になりました。
皆様、ありがとうございます!!!!!!!1

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 溜まっちゃって仕方が無い | Home | おめでとうございます!! »

comments

とりあえずお土産はいらないから短剣をHENKYAKUせよ!

かつるかつる!
すっかりかつるになってるよ!
……いいんだな?

とりあえず浮気も程々にたまにでいいから帰ってきなさいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

