スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほぼ●ヶ月前の内容になっておりまs)`ν°)・;'.
Fri.09.10.2009 Posted in AION
0 comments 0 trackbacks
ブログのテンプレートかえてみました。
以前も一度お世話になってたテンプレートの方の新作ですって。
相変わらずスッキリまとまってて色使いがかわいいいいい!
タイトル画像を自作のに変えるのは勿体無い気がして悩みますね。


あいおん!あいおん!たまには撮りとめたSSで更新せねば!

かわゆす!!!!
サブのスピリットウィングが楽しすぎて気がつけばメインを越えて成長していたという不思議。
旅先でキュートな生物が群棲しているところを見つけましたハァハァハァハァ。
あまり息を荒くして近付き過ぎると、あくちぶな親MOBに「うちの子になにすんのよぉぉぉぉおお!!」ってされるので控えめに撮影しておいた。
一匹ぐらいつれて帰りたい。
むしろ変身キャンディー作るために料理をマスターしようかと悩んだ。





まさかの
あと何か公式サイトで川柳イベントとかいうのをやっていたので、応募者全員サービスのパールに釣られてホイホイ応募してみたら・・・








まさかの!!!!
当選してた(;゚;Д;゚;;)
景品が限定発売してたキットで、買うか悩んでた時に売り切れてしまった物でめっさ嬉しかったです。
ゲーム内アイテムも付いてて素敵な一品なのですが、ビジュアルブックが分厚くてかなり熱かった!!!!!
誤植があったけど イラストとかCGとかぎゃるるんとか素敵でした。
パッケージも 角がつぶれていたけど カバーケースが凝った作りしてました。
ありがたやありがたや(*´人`*)


話は変わってサブ子さん。
PTもスピリット募集とかほとんど見かけないし、基本ソロプレーが染み付いているチキンなので必然的にPT向けのクエストも1人で泣きながらしてます。
いや・・・スピリットが居るから1人じゃない・・・1人じゃないんだ・・・(pдq`。)

かつる!
適正を大きく越して29レベルで逝って来た。



( ´,_ゝ`)フフフ
グランドスピリットの後ろに隠れつつ、ネチネチDoTダメージ魔法を唱えつつ、玉を投げつつ無事に討伐完了ヽ(*´Д`*)ノ
護衛の居ないジルータ様なんて唯の太鼓叩きだ(キリッ


でたお!
あとあと、きたる31レベルに備えて次の召喚ブック欲しいよね!
ということで水辺こもる事2日間。
敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返し・・・経験値バーが0%から90%まで溜まったところでやっとポロリした一品。
どんだけ出にくいの\(^o^)/



かっこよす(*´ρ`*)
気合でレベル31まで引き上げて召喚できるようになりました。
かっこよす!!
でも、ソロだと絶対使わない(キリリッ

観賞用だよ。いいんだちくしょう。_ノ乙(、ン、)_

誰あなた!
かなり昔の内容になりますがアイオンはこんな感じで過ごしてました。
ウサミミ実装されたのでメインのレポートはまた後日(*´ρ`*)ハァハァ

Theme: The Tower of AION « オンラインゲーム

« ルーとかそんなの関係ねぇ! | Home | ムシャムシャして食った »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

