--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ルーとかそんなの関係ねぇ!
Sun.11.10.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
おーい!



んん??



その動き・・・Gのごとし!



はぁはぁルシワンさまのかほり・・はあはぁ

2コマ目と3コマ目の縮小サイズまちがえた\(^o^)/アッー!!







なんじゃらほい?



ようやく重い腰を上げてみました



(;´Д`*)ハァハァ
もちたはつんでれ。


ΣΣ(゚д゚lll)



NOOOOO!



その悲しさ・・・プライスレス
未だに+5のジズローブ移動速度15の魚子がマスターになれるのだろうか・・・
いや、そもそもマスターにしてしまっていいのだろうか・・・(;゚;Д;゚;;)
不安いっぱい胸いっぱい。

というか、天使短剣のエフェクトまぶしすぎてSSが台無しだお!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 聖★魔水クエストいってみるおっお | Home | ほぼ●ヶ月前の内容になっておりまs)`ν°)・;'. »

comments

こんにちわ、はじめまして!
勇気を出してカキコを、、
GE他鯖ですがお邪魔します…毎回更新楽しみにしております
カルツさんファミリーみんな大好きです(*ノωノ)

▼tomaさん
初めまして!他鯖からようこそいらっしゃいました。
コメントああああありがとうございます!!
最近サボりがちで申し訳なさが全開だったのですが、励みに頑張らせていただきます!
マイペースすぎるカルツ家ですが、これからもよろしくおねがいします(*´ω`)~3


▼serさん
拍手ありがとうございます!
バラック紹介の記事なんですが、かなり古いし、キャラ全部載せ切れてないしで、去年から書き直しをしようしようと思いつつ手をつけていないのが現状だったりします(pдq`。)
記事の書き直しの際にはステ振りもさりげなく添えていく方向でいきますね!
ちなみにうちのルシワンですが、ごくごく一般的な体力全振りスカウトとなっております。
すごく・・・長距離ランナー向けです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

