--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
聖★魔水クエストいってみるおっお
Fri.16.10.2009 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
せっかくアップデートされたんだから、クエストこなしてこないと!
ネタばれ?ネタばれになるのかしら?
嫌な人は両手で目を覆っててくださいね( `・ω・´)



・・・という事で行って参りましたアルケルトモレッチャ(違
聖魔水のある部屋をすっかり忘れてて、ナルテックスを通り過ぎて次のマップまで突っ走っていたなんて事は秘密です。

股間しか見えない。
ミッションが始まったのですが・・・どうやらこのお方、チートを使ってるようなのでどうあがいても倒せません。


あれ?あまり痛くない・・・
このまま嬲り殺されるのも癪なので、


回転刃の有効利用
回転刃に身を投じおいた(キリリッ






なんかよこせ言われた・・・( ´・ω・)
街に戻ってビセンテリオの貧乏秘話を聞かされ、ロルクに話しかけたらチート打破のためにアイテムを要求されました。


だせぇ!!
どうでもいいけどネーミングセンスがダサいでs)`ν°)・;'.


よゆうだっちゃ!
うんうん、大丈夫。1000個以上どれも在庫ありますよ。
ホレ、さくっと作っておくんなまし(*´ω`)っ




(;゚;Д;゚;;)
ギリッ( ;:゚;;゚;)













タルト・・・アッー!!






\(^o^)/
立ちはだかるタルトの壁に目からオタイト香水噴出しそうになった。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ぴよこが欲しい。 | Home | ルーとかそんなの関係ねぇ! »

comments

そういや昔、雪原のバフ貰えるところで「間違ってもピュア系全部突っ込むなよ!」って念を押したのに案の定全部突っ込んで凹んでいた人いたよね

確かそいつのスカの名前はルシワンだった
ほんとバカって困るよね そう思わないかい?

あああああああああああああああああああ!!
それか!そのせいでタルトだけ他のに比べて半分しかないのか!!!!
ぐおおおおお!!なんたる失態il||li_●/ ̄|_il||li

そん時のSSがHDDに残っているかもしれないから欲しいなら送るよ^^

いらぬわああああ!
HDDぬっこわれろおおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

