--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぴよこが欲しい。
Sat.17.10.2009 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
ぴよたん・・・
うああああん!ひよこほしいよひよこおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
アイテムとか拾わなくていいのでペットでほしいよおおおお!
三匹ぐらい連れて歩きたいおおおお!!!!
あと召喚カトリーヌの強化してくださいよおおおぉぉおお(←大本命)

リンクをちまちま追加させて頂いてます。
自分のブクマに入れて満足していたエロクトゥルスさんちとか、ツィィさんちとか、compeitoさんちとか・・・。挨拶行けないチキンハートでごめんなさい!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« すごいよブルホレンさん! | Home | 聖★魔水クエストいってみるおっお »

comments

な   ま   え   

リ ンク有難うございます ハァハァ
今後ともよろしくおねがいしまっする!!

それにしても、きいてくれ 何度やっても

禁 止ワード が含まれています

って 言われてたんだ……。

アラヤダ!ちょっと間違えちゃったわね!
でもあながち間違ってはいないとおもうんです(キリッ

禁止ワード・・・ごめんなさい!!!宣伝多いとイラッとするのでガッチムチに固めてたんですが、裏目に出てしまいましたね。
でも実は、アレクさんが卑猥なのでブログがかってに拒絶反応をおこしたんだって・・・私信じてr)`ν°)・;'.

こちらこそ、これからもよろしゅうおねがいしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

