スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すごいよブルホレンさん!
Mon.19.10.2009 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
牛コス★
おなごの牛コスの可愛さといったら・・・ぐっと来るものがありますね。
ワニコスといい、チャームポイントのリボンがうらやましい!
野郎共のコスにも付けておくれよ!!


アッー!!
ものすごいう●こに定評のある某家門の方がアイテムを撒いていたのですが・・・
やるなよ!お前絶対やるなよ!!
と思っていた矢先に何の抵抗も無くマスオさんがポーズを決めておりました。
牛コスでやると生々しいのなんのって・・・\(^o^)/



絶妙なレベル帯が頑張りました
そんな●んこトークは置いておきまして、先日悔しい思いをしたタルトです。タルト。
旧ブラで適正で狩ると結構落ちるみたいなので、それっぽいレベルで急遽タルト捜索隊を組みまして、せかせか集めて参りました。
ニャト放置で2時間あれば余裕であつまってt)`ν°)・;'.

ようやくブルホレンシールドポーション(略してロルク汁)を作ってもらえたので、再びアルケルトモレッツァまで潜り込んできました。

以下ストーリーのネタ・・・バレになるのかな?ミッションのSSです。






パパさん大きいですね。
相変わらずの大きさ。
デバフが掛かっているのを確認しロルク汁クリックで攻撃できるようになります。
近接攻撃だと、パパン(名前わすれt)もユルゲンも後ろにジワジワ後退してき、挙動不審な行動でとっても微笑ましい事になります(*´ω`)~3
VSパパ戦だと回転刃あるので、追い込む方向を考えないと大変な事になりそうな予感だったり?



ドスンドスン
そしてこの技。
範囲攻撃がどうみても駄々っ子の地団駄です。
フリントでも余裕で飲み込まれる範囲の大きさ\(^o^)/



ユルゲンタソ
そしてユルゲンはと言うと・・・やはりこのサイズ!
衣装がパパンよりゴージャスなのはモントロ様のサービスですかね。



ゆるげーん
とにかくハード属性でがっちむちでした。
HPの削りが緩やかすぎたので焦ってスカウトまで攻撃に向かわせたほど。
ユルゲンのデバフは、掛かると攻撃は出来るけどその場から動けなくなるので、フリントでも攻撃範囲外まで吹き飛ばされると棒立ち状態になって困りました。
でも回復は出来るので死ぬ事がないのが救いですね。



小顔すぐる
無事に一発でミッションをクリアし、パパンを正気にもどしたのですが・・・

うん・・・とっても小顔(ヽ´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 誰得? | Home | ぴよこが欲しい。 »

comments

ブルホレンではない!
「プ」ルホレンだ!

アッー!!
mjsk!!私ずっと「ブ」ルホレンだと思ってた!
「ビアプルビアル」なのか「ビアブルビアル」なのか・・・「カビパラ」なのか「カピバラ」なのか・・・そんなレベルの話よね!

プ・・・プルホレン!!何か気が抜ける\(^o^)/

勇気をものすごい並にだしてカキコします!!
いつも素敵な話題で最高です><
同鯖なのでいつかカルツさんとトランプ行きたいなぁ~
(名前怖くて載せれないヘタレですが・・・)
今後も同鯖の隅っこで静かに応援してますw

なんと・・・同鯖とは!Σ(´д`*)
コメントありがとうございます!素敵だなんてほんと勿体無いお言葉までかけていただけて、嬉しくてニマニマが止まりません(*´ω`)グフフ
同鯖なら普通にどこかですれ違ってそうですね!アルセンも一緒に行けちゃいますよ~!機会がありましたら、是非によろしゅうおねがいします!!!!
私もFっぽい名前の家門の人を見かけたら片っ端から柱の影に隠れて応援させて頂きますね。

|電柱|´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

