スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
基本職でGO!
Sun.01.11.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ひよこおおおおおおお!
ひよこおおおおお!
お前うちの子になれよ!なっちゃえよ!!

こんにちは、かつるです。

そろそろ格闘系育ててマーシャルと来る黒エミリア様に備えるぜ!

とか思ったけどやっぱり飽きたので普通にマスター育成してまs)`ν°)・;'.

最近これといった刺激も無くふらふら遊んでいるのですが、先日仲間内が発言していた「うざおんりーで宮殿行きたい!」という無謀な事を実現させてきました。
うざおで行くなら他も!という事でとりあえず基本職総なめする事になったお(キリッ








うざおまつり
▼オンリー1夜目 うざお
Ms2名、Ex2名で突撃。
雑魚Mobをインビジでやり過ごせば意外となんとかいけちゃった系。
固有スキルのエナジーシールドでガチムチになれる。
あと、飛んでいたらエミリーとバルログの通常攻撃は当らない模様でした。
範囲はくらいますがね\(^o^)/


すかおまつり
▼オンリー2夜目 すかお
過去にも3人で挑んだ事があったのですが、マリオのトラップに巻き込まれて全員死亡とかそんなトラウマのあるスカおんりー。
Ms3名、Ex1名かな?
なんだかんだ言って着実に進めてクリアできちゃった系。
Mobを釣りすぎた時はイントキシケイション仕様で次々と麻痺させておいて、動き出すまで放置で1体ずつ集中して始末しておけばいい感じ。
アルニスいいおアルニス・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うおこまつり
▼オンリー3夜目 うおこ
Ms2名、Ex2名で突撃。
Exで行った私はスキルで即死できるので涙が止まらなかったです。
一番辛い回だった・・・_ノ乙(、ン、)_
雑魚Mobはボルキャで一掃。
タゲがころころ移るBOSS系はウロウロ走り回るので地面指定スキルよりも氷か雷で集中攻撃させるとよさげでした。
もう・・・魚で行きたくない・・・(pдq`。)


太まつり
▼オンリー4夜目 太祭り
まともなSS無かったお\(^o^)/
Ms5名かな?余裕のクリア。
雑魚をどんだけ引いてもヴォリッションでさくさく倒せて面白かったです。


まちゅおまつり
▼オンリー5夜目 まちゅお
Ms5名かな?これも余裕すぎるクリア。
余裕すぎてなにもコメントできないわ!!ヾ(。`Д´。)ノ



基本職は一通り終えたので、今度はあれかしら・・・NPCオンリー祭りとかになるのかしら・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ちっちゃい太 | Home | 誰得? »

comments

太祭りのSS、着ぐるみの太がでかいう○こしてるように見えま……


…おや、誰かきたようだ。

楽しそうです!
マンネリ化したミッションでも、工夫すれば色々楽しめる良い例ですね~。
是非NPC祭りもやってください^^
レポ楽しみに待ってます~。

▼FRERESさん
いやん!お久しぶりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
着ぐるみはもちろんの事ですが、手前の太もNOGUSO状態ですよね。ありがとうございまs・・・・


▼恵里姐さん
ほんと、余裕のクリアを目指すだけでなく、色々と縛ってプレイするのもひとつの手だなぁと改めて実感しました(*>ω<)
NPCは数が多くて選出が難しそうですが、なんとか合わせてチャレンジしてみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

