--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちっちゃい太
Tue.03.11.2009 Posted in Pict
8 comments 0 trackbacks
完成
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ディグニットなぜこのデザインにしなかったし!!!
神様仏様N様!!今からでも遅くないから実装してください・゜・(PД`q。)・゜・
いい子にします!いい子にしますから!
あとひよこと召喚カトリの強化もおねがいしまs)`ν°)・;'.

・・・ちょっと熱くなりすぎました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
色々と省略しすぎて分かりにくいですけど太です。
肩のあたりのガチガチした所はわけ分からんのでキャストオフ。
幻のディグニット太のつもりです。
久々に絵を描く機会を頂いたので欲望のままペンタブを走らせてみました。
実はふぁい太に色を付けて最後まで描いたのは初めてだったり。
雑さをごまかすために加工をしてみたら余計ひどい有様になりましたよ。
ギラッ★

追記は下書きと完成の違いの酷さに定評のあるかるつさんのダメダメっぷりな過程と加工前の絵の晒し上げ。










いちこれが

にこうなって

さん適当に色乗せられて

未加工
こうなる。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« HP使ってみた(*´ω`)=3 | Home | 基本職でGO! »

comments

リュウグウノツカイ……?

魚ーッ!魚ーッアッーー\(^o^)/

ちょ、ファイ太ファイ太!
右手右手!

小さな生リュウグウノツカイ
【Small Raw King Herring】

槍・槍斧系列[攻撃100]
攻撃等級[33+0]

レベル100‐ファイター/アレハンドロ/エキスパート専用

生のリュウグウノツカイ。腹ビレが糸のように長く発達している。
殺傷力は大して無いが殴られるとイラッとする。
無駄に生臭い。[周囲20mにリタルディ/レベル11の効果]

記事と全く関係ないが、なんで腐って一人称が「おで」ってパターンが多いんだろう

ひさしぶりね!絶対ベヨネッタをプレイしてるだろ?そうだろ!?

腐というかネットをがつがつやってる子は「おで」って使う事あるとおもうん。

あ?ベヨネッタ??
こっちだと1月5日まで発売しなくて悔しくて悔しくて歯ぎしりしている僕に対して敢えてそれを言うか? あぁ?

ついでに言うと、キングダムハーツの最新作が1月9日発売なんだ。
ちなみに僕の誕生日は1月8日、時差でそっちが9日の時にこっちは8日。
PSPと一緒にプレゼントよろしく。 カルツ君自身はいらない。

サーセン!!( ;:゚;;゚;)
うちんちは弟が買ってきてやってますハァハァ・・・
ベリーイージーで私も挑戦しようと思いますハァハァ・・・
いちいちポーズがセクシーでいいいよハァハァ・・・
三角木馬とかいいよハァハァ・・・

PSP?PS3をプレゼントで送ってくれたら考えてあげます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

