スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おつかれさまでした!
Mon.23.11.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
ダイヤ鯖の選手の方々おつかれさまです!
そして優勝おめでとうございます!

仕事とか出かけてたりしてて生中継が全く見れなくて残念ですが、なにはともあれすごい快挙ですね!ほんと、お疲れ様でした(「`・ω・)「

さて、話は180度変わりますが私の手元に念願のDSiがやってまいりました。
うちの父がデッカイDS買ったので、おさがりとして譲りうけたというか・・・無理やりもぎ取っただけなのですg)`ν°)・;'.
こ、これでやっと念願のセブンスドラゴンができる!!!!
公式設定資料集だけ先走って買ってwktkしながらDSゲットを夢みてたかいがありました・・・(´;ω;)



・・・で現在のPT。
ケモ耳気になるけど、とりあえずメガネは外せないよね!!
という心の欲望に従ってメガネメイジ(つんでれ)とメガネヒーラー(毒舌家)。
ナイトはサムライと悩んだ結果、耐久性と褐色童顔に惹かれていれておいた。
ローグは使うの難しそうだけど、男女関係無く全員私のストライクゾーン直球すぎるデザインで入れざるを得なかった。
ローグやべぇ!ローグ萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme: セブンスドラゴン/7TH DRAGON « ゲーム

« ○|_| ̄ =3 | Home | HP使ってみた(*´ω`)=3 »

comments

今頃セブドラかw
とりあえず姫入れとけ姫、あとファイター
姫は永久機関だからうざい花とかが少しはラクになる
もちろん全員餅関係の名前だろ?

パワポケ12が12/3に出るからそれも買うんだ!!
パワポケまじおすすめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼くろ
姫とファイター入れる隙間がない件について\(^o^)/
名前は漢字がむりなので字数の関係上普通に洋風名にしてるわよ!ローグかわいいよローグ!

▼某えろいひと
オエビにいたのかー!ついつい検索してきてしもうた!
おとこのこキャラもしっかりかかれてるので安心してくださいはぁはぁ。
でもおんなのこの可愛さはたまらんよはぁはぁ。

と、言ってもPTにおとこのこしか入れてないんですがね(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

