スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
○|_| ̄ =3
Sun.06.12.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
おだいSS
ごめんなさい、突然振られる一発ギャグとか無理なんです。
勘弁してください_ノ乙(、ン、)_




ちら見せ1

ちら見せ2

ちら見せ3
我が家の餅粉と餅太がマスター化したので、その記念に動画を作ろうとしたのですが、トレースの線画を描き終えたところで作業が止まりました。
色塗りをする時間が無いよおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
年内完成を目指して頑張ります。
すむーち?なにそれおいしいの??

以下最近あったこと in GE






??
こんな囁きが来たので、カメラアングルを寄せてみると・・・



めりーくりすます!
ありがとうございます!まごうことなき 地球外生命体 トナカイです!
肖像権フリーだったので遠慮なく載せてみますた!




マッスルくらぶ
育成の方は・・・といいますと、二人目のマスケもマスターになったので、一緒に放置していた召喚カトリ・てるおのマスター育成を小休止してマッスルクラブの支援を開始しました。
マーシャルがんばるんだぜ!!

街中で準備してたら・・・

ΣΣ(゚д゚lll)
探偵アッー!!
コスうんぬんの前に、そもそも探偵自体見かけないというのは禁句よね・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« こんにちはNEW携帯!さようなら冬のボーナス! | Home | おつかれさまでした! »

comments

やっぱ餅太はきもいわ
ホントこいつにはコレしかいいようがない

そのうち餅太泣くからなー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

