スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんにちはNEW携帯!さようなら冬のボーナス!
Sat.12.12.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
GEとは関係なくてサーセン\(^o^)/




SH-04Bとマドモアゼルショコラ。

iPhone目当てでソフトバンクに変えてやる!!!とか思ってたけど
ごめん、それ嘘だった。

先月友人から教えられて「うおおお!ほしいいいい!!」ってなって、我慢できずについつい購入してしまいました。購入記念にコラボのブライスも開封してみたけど、携帯とマッチしすぎだろお前・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ストラップもいっそのことQ-pot.のマカロンで揃えたい所ですが、金具部分で機体が傷つかないかものっそ不安。ここは安全にホイップかチョコバナナで抑えておくべきか否か・・・=w=

兎にも角にも外見はものっそ可愛くて大満足なんですが、ちょっと残念だった点は、ミラー状の下部分に指紋が付きやすい点と、オリジナルの待ち受けと着せ替えがしょぼかった点。もうちょっとこー・・・Flash待ち受けとかメニューの二層目とかにも工夫が欲しかったよ( ノдノ)

« 色々とチャレンジしてみました。 | Home | ○|_| ̄ =3 »

comments

さようならSMAP 白い犬。
いらっしゃい。新たな2年縛り。

私の売り込みは相当へたっぴーでしたから、修行しなおしてきます。
あ~電波悪いから音信不通でもデフォですから(笑)
孫さ~ん なんとかしてよ~(泣)

ご、ごめん・・・チョコレートの誘惑にかてんかった・・・_ノ乙(、ン、)_

電波はホラ、そのうち拡大するって!!www

電波の拡大はないと思うよ。キッパリ。
人があまりいないところのカバーは収益見込みが無いから。

いいんです。ハイソなDOCOMOなんて持てませんから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

