スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
色々とチャレンジしてみました。
Sun.20.12.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
めりー
最近のブームはサンタ服とルドルフです。
クリスマスまでは雰囲気を楽しまなきゃね!折角のサンタコスですもんね!



くりすまーす★
ああん!かわゆっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






(「・ω・)「 ・:*゚。
ミッションがマンネリ化してきて飽きたのでカトリンズと吾郎で行ってきました。


ご、ごめん・・・師匠・・・
ダウン中も人形が攻撃するのかとwktkしてたのに・・・( ´・ω・)ションボリス
お年寄りに対する労わりなの?何なの?




チーン
オーシュソロも一応チャレンジしてみました。
フルドーピングでどんなに頑張っても30分はかかるのでソロはいやでござる。
さびしいでござる。
イカ刺しが食べたくなるでござる。




マッスル軍団
あと、休日を利用して天上にも行って見ました。
なんだかんだ言って天上、初体験ヽ(*´Д`*)ノ
沸きすごいよー!とは聞いていたけどこれほどとは!!


カオスw
スカウト以外が近接で、怒涛の群れから外れると遠くで焦げてしまうスリリングさ・・・
プライスレス。





ゲートキーパー退治完了!
天上に沸くボスにもチャレンジしてきました。
焦り過ぎててSS撮る暇がなかったのですが、グレートヒルジャイアントの容姿をしてました。
いや、グレートヒルジャイアントと見せかけて顔の辺りに少しは違いがあったのかもしれない・・・!!なんせ大きすぎて手足しかカメラアングルに入ってなかったんですよ\(^o^)/
前衛以外は範囲で即死。下手すれば通常攻撃で焦げてくれるのでうざおを連れて来たのはよかったんだ・・・

よかったんだが・・・


いい加減にしてください。
このディスペル誤爆のせいで某しまさんがCCしに行ってる間に、吾郎以外がボロボロ死にまくっていたなんて事は秘密で。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« お部屋掃除が終わらない | Home | こんにちはNEW携帯!さようなら冬のボーナス! »

comments

仁の最終回は続編意識しすぎてつまらんかったわ
複線なげっぱなしスープレックス

イカくんは「きゅーちゃん」と呼びなさい(´ω`)

▼黒
仁みてないよ!おかんがみてたよ!


▼じゅぶじゅぶ
死ぬときの「きゅー!!」は可愛いよね(*´ω`)
痛いけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

