--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新年のご挨拶と動画。
Sat.02.01.2010 Posted in 動画関連
2 comments 0 trackbacks
おぱーーーい!
あけおめでございますおっぱい。

フレの方、党員の方、そしてブログ読者の方々様、昨年は色々とお世話になりました!今年も微妙なテンション&マイペースでいきますのでどうぞドン引きせずにお付き合い頂けたらうれしゅうございます(o_ _)o))



も、もんとろたま!!
さてさて、年末にヨルムンペア討伐へチャレンジしてみたら、まさかのモントロさま登場でテンション上がりました。いきなりすぎて登場台詞のSS撮り忘れたよ…パパン… orz

丁度リプレイを録画していたので、wktkして再生してみたら、最初の安部さんを倒して次のMAP移動で強制終了するという罠。

ダンテコッタイ\(^o^)/

またいつか会えるといいなぁ~…


以下、新年早々の動画。





魚子マスター記念に下絵だけ描いてて色塗り放っておいたやつを年始年末の休み中に完成させました(キリッ
自家門がモデルとかそんなことはありますん

今回はちゃんとした動画ソフトを使おうとしたのですが、使い方がわからなくて結局Windowsムービーメーカー使用で終わりました\(^o^)/
エンコードの仕方もすっかり忘れていて、線がちょっとぼやけてます。ははは。


( ´・3・)
トレース動画で、内容は魚子とすかおのトキメキ★ロマンス仕様となっております。
ポロリもあるy…ウワァ ナニヲスル ヤメ(ry


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« お久しぶりーふ | Home | 工事中。 »

comments

キングダムハーツとPSPよろしく
間違ってもPSP Goなんか送ってくるなよ

おめでとう!

で、PSP ゴー!! ってなんですか?(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

