スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お久しぶりーふ
Tue.26.01.2010 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
今年に入ってからますます放置プレイが多くなってますが、フンドシ締め直してがんばります。
一応生存確認用にこっそりツイッターを設置(*・ω・)o■o

そんなサボりがちなかつる家の唯一の日課は宮殿になりつつあります。
たぶん今の宮殿SQのお誘いが無かったら常時放置プレイになっていたと思うので、誘ってくれたお二方には感謝しております(*´ω`)=3

写りが悪いSSしかなかtt
みんなでうんこ撒きに行った記念写真おいておきますね。


うんこに反応する。
だめだこいつなんとかしないと・・・






昔はお世話になりました(ヽ´ω`)
そいや、ちょっと前になりますが倉庫整理をしていて気付いた事。








ん・・・



なにこの項目ーーーー!!
このジャンルの必要性がわからないっ\(^o^)/
オイルボディー以外に何があると言うの!?おしえてアルムのモミの木!!
ヌード実装ですかそうですk)`ν°)・;'.

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« マッスル自重しろ。 | Home | 新年のご挨拶と動画。 »

comments

初めまして、千種という者ですいつも楽しくブログの方読ませていただいております(*゚ー゚)ノ動画の方もすごく見てます><中毒になる動画が多くて尊敬しております><イラストもやさしく、やわらかい感じで大好きです(*゚ー゚)ノあ・・・新作は衝撃的でしたw

それにしても今回の記事で「裸」というカテゴリがあったということを知って笑いました!スカ専用カテゴリですねわかります。と思いました!

実は去年から私がやっているブログ「きょうもどこかであるすもれんでぃ」にリンクをさせていただいておりました><
ご挨拶が遅くなり、もうしわけありありませんでした><
何かありましたらご連絡くださいませ・・・。
それでは失礼したいと思います。
一月も終わりですがまだ寒い日々は続くと思うのでお身体には十分お気をつけて日々をお過ごしくださいませ(*^^)ノ
でわでは失礼致します。


千種さん初めまして。
リンクのご報告ありがとうございます!!!1
後ほどコッソリ探し出してこちらからもコッソリリンクをつなげさせていただきますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ブログばかりでなく動画まで見てくださってありがとうございます(*>ω<)
新作のはあれです、私がスカウトを脱がせたいがゆえに頑張りまst)`ν°)・;'.
今も新作をアップしようと思ってるのですが、音だけ出来てて動画が出来て無いという何とも中途半端な状態になっております。
がんばります・・・_ノ乙(、ン、)_

裸カテゴリは衝撃的ですよね!何かの間違いかと思いきや、しっかりとオイルボデーがカテゴライズされてるとか・・・ぱねぇです。

ではでは、千種さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ♪コメントありがとうございました~(*・ω・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

