スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ろるくん。
Sun.31.01.2010 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ロルクのヅラを



手に入れた!
ロルクのイケメンヅラ実装おめでとうございます!
初日の晩にマーケット張り付いて出品まだかまだかと粘って睡眠時間削りました。
だがしかし、うちのロルクは鼻眼鏡なんだぜ。
すっかり鼻の存在を忘れていて、ヅラを装着させた後に「うほ!イケメンヅラご拝見!」と意気揚々とカメラアングル寄せたときの衝撃といったらもう・・・
~プライスレス~


↓以下久々に犬猿の仲をご対面させてみた。

鼻眼鏡の破壊力は異常。








(;´;゚ё゚;;)




べつにいらないもーん




アッアッ・・・




(;´;゚ё゚;;)




ああん!



( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ
ほかのコスと違って浮くよな~・・・と思ったのですが、コレクションのために買ってしまいました。ビバオッパイ!



( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイオッパイ



( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
頭装備は派手とみせかけて案外万能っぽいです(*´ρ`*)





なまあし★
あ、あとですね!昨日の晩に某実況の方々の『どきっ★ロルクだらけの地獄門』『ロルクだらけのウレウス』に参加させて頂きました。無事にクリアできましたが、カオスで面白かったです。どうもありがとうございました!
うふふふふふふロルクぱねぇ\(^ρ^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« あっぷっぷし忘れてました(ヽ´ω`) | Home | マッスル自重しろ。 »

comments

鼻眼鏡ワロタwwwwwwwww

2010年ハジマタ
gigazine.net/index.php?/news/comments/20100219_aou2010_jojo/

▼じゅぶしゃん
鼻眼鏡・・・なんで買ったんだろう・・・
てかなんで開発部は鼻眼鏡をつくっちゃったんだろう・・・

▼くろり
ぎゃああああああああああ!!超ほしいいいいいい!!
フィギュアそろえたいいいいい!!!
Tシャツ部屋着にしたいいい!!!
イギーのソフビとか可愛すぎだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なにこれ全部ゲーセンの景品なの?しねばいいのn)`ν°)・;'.

エエエエエエスゥゥゥゥ!!
の叫びは聞こえていたよ!・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと今週号のジャンプみてくるわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

