--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トランプコス画像なんぞを・・・
Sat.13.03.2010 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
トランプきたお!
たすけて!かつるさんの倉庫は課金アイテム使っても年中パンパンよ\(^o^)/


Σ(´д`*)



ええ、チラチラ見えてます

そんなわけでトランプコスガチャきましたね。
11回やって魚コス、魚コス、スカコス、ファイコス、ジュエル、星座、グロ石、メイドフィジカル・・・と中々良ヒットでウハウハしました(*・ω・*)=3

今回のコスは冬コスの時とは違い、各キャラ奇抜なデザインが目立っていて好き嫌いが人それぞれありそうですね。個人的に作りが良かったと思うのはスカウト男女とファイ太の上着とファイ子。太は足元のデザインをもうひと踏ん張りしてほしかった・・・。
魚子はパンツが無いから次点。
以下トランプコスの画像のっけてます。重くなってしまって申し訳ありますん!


スカウト♂



しゅてき!
すかおのコスは、基本的にしっかり着込んでるように見えてもチラリズムが多くて良いですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


スカウト♀



ケツがプリプリで良い!
すかこかわいいよすかこ。
お尻のラインがプリップリなのです。ついでに言っちゃうとケツの辺りの布地が肌に近い色してるから、パッと見ケツ丸出しなのかとおも・・・ウワァナニヲスル)`ν°)・;'.


魚子



ゴージャスです
一際目を引く我等がおpp・・・じゃない、魚子さま。
正面のスカートにあるハートのモチーフが走ると揺れます(*>ω<)=3
駄菓子菓子スカートの中身は亜空間!!
がっかりだよ!!!!!!!


魚六



背中のハートが可愛い
ダンディ!と思いきや背中に大きなハートマーク(*´ρ`*)
魚子と比べるとおとなしい色に仕上がってます。


ますお



相変わらずカコヨス!
マスケは他職に比べると白を基調にした大人しいデザインですね。
ハァハァ!かこよす!!

ますこ



凛としていてカコヨス!
首もとのハートとか帽子のハートが可愛いお!
マスオの帽子もハート付いてたらよかったのn)`ν°)・;'.


うざお
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴgg


うほっw
帽子が本体★
その長さ・・・識別マークの●に帽子がぶッ刺さるほど。
帽子含めてボネ並みの身長ですね(ニコリ


うざこ



帽子脱いだほうがかわゆす
うざおとは違って帽子の長さはいたって普通でした。
足元のレースと後ろのアコーディオン的な部分の造り込みが綺麗(*´ω`)


ファイ太



襟元かっこよす!!
特撮物に出てきそうと某家門がつぶやいてたけど・・・まさにそうかと!
ただ、足元がもっさりしてるので、もうちょっと工夫がほしい所!!



あ、ファイ子画像?
ごめんうちの家門ファイ子居ないんd)`ν°)・;'.
いつでも作れるようにポニーテールだけ倉庫にあるお。

« そうだ!NPCの育成がんばろう! | Home | あっぷっぷし忘れてました(ヽ´ω`) »

comments

いつもお世話になっております。
グラナドエスパダランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

お世話になっております。
ご報告遅れましたが、早速ランキングの方へ参加させて頂きました!
これからも宜しくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

