--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ロミナと愉快な仲間達?
Sun.28.03.2010 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
こんばんわ。かつるです。
深夜三時までビールの缶片手に人の話を聞いていたら、日曜日見事に二日酔いかかりました。今回リバースは無かったのですが、頭ガンガンですね。恐ろしい。

さて、今日も篭りにいきますよ



1人足りない?
ドS。


キターーーー!!







(   ;:゚;;゚;)



嘘です。真っ赤な嘘。



何かしら?



!?



これは・・・伝説のかつおぶし!



\(^o^)/
セールで調子に乗って買ったけど、家に帰って冷静に見てみてやっぱりどう考えても着ない服とか・・・処分に困りますよね(;´;゚ё゚;;)

これもかれこれ一週間以上前のお話。
名残としてロミナ嬢の頭にはまだ かつおぶし テンガロンハットが乗ってます。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 悲しき宮殿の諸事情。 | Home | オカルティズムをマスターしたいですの★ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり四月バカと言えば円谷ですね
ttp://tsubutter.m-78.jp/

彼らの1年に1日だけという一瞬にかける熱意には学ぶものがたくさんあります

ユリアンが腐設定とかwww遂に光の一族まで腐り始めた!! やったなカルツ君、子供の夢をブチ壊しだ!!

かつおぶし見られてましたか・・・とみせかけてやっぱり短パンですよねハァハァ。
短パンに目がいきますよねハァハァ(*´ρ`*)ハァハァ


▼くろいこ
円谷ッターふいたwwwwwwwwwww
ウルトラマンで腐ネタとかねーよwwwwレベル高すぎるwwww

あーぁ・・・うちも時間があったらブログごっそり改造してエイプリルネタしたかったお・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

