--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヴァレリアクエストいくお!
Thu.26.08.2010 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ルネッサーン!



まずは手ごろなクエストから!
ルネッサーン!
ちょっと波に乗り遅れた更新ですが、お見逃しを!

それでは、アップデート二日目に意気揚々とヴァレリアクエストへむかった様子をご覧下さい。




























はい、ヴぁれりあたんです。ビッチとか言わないの!



!!!!















超展開です。さーせん。



SSしょっとすらないよ!
ごごごごごめんなさい。動画とか記念に撮ろうと思ったのですが、用意もせずに様子見で行った一回目でクリアできてしまいました!!!
しかもSS撮ると画面が一瞬かたまるので、怖くてそれも出来ないあせりっぷりで…!!
おかしい…生カトリなんて二回も失敗したのに!!!



こっそり。
ええ、餅粉さんは一発スキル当てて死んではを繰り返してました。
ぶっちゃけ吾郎たんは雑魚掃除も地道にこなしてよく耐えてたと思います。


とどめは任せろ!
とりあえずとどめは刺す。


参考までに。
参考になりませんが、クエスト突撃したときの素のステータス。見にくくてサーセン!
それに加えてバフはLv12プリン、古代バフ、青キャンディー、強化ステロ、クールなスイカ、餅イーター、トラ汁。使えるものは使っておけ!の精神で行きました。

雑魚わいたらボーっとしてないですぐ逃げる。散った雑魚をスキルぶっ放して1匹ずつ確殺。
これで行けますp(,,`・ω・´,,)q

« キャスコン投稿してきました | Home | 4周年おめでとうございます♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

