--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モジャ太でGO!
Sun.07.11.2010 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
もじゃもじゃへあーゲッツ!



ほんとに…うざおパーマを彷彿させられました
うざおパーマが頭をよぎって嫌な予感しかしない。


あら、士郎くんこんなところで初登場
餅士郎(Ex) 
口は悪いけど寂しがり屋なファイター。
吾郎の弟でブラコン設定にしようと思ったけど…まぁいい。めんどくさい。






口の悪さはピカイチ



(イラッ



問答無用でOK



士郎、ゲットだぜ!



早速生着替えタイム!(違






しばらくして…






モジャ太の完成★
思いのほか失敗じゃなくて中の人もホッとしました。
うざおのはあれは夢だったんだよ。うん。悪い夢だきっと。


無事に押し付け完了ですよ。








ま さ か の 展 開 !
ルシワン様をなめるでない(キリッ





モジャ太×2
見れば見るほどじわじわと可愛さがくるのですが、やっぱり吾郎はギルティッドが落ち着くので、かぶるのは士郎だけになりそうです。
これで冬服コス着ると口元隠れるわモコモコだわで可愛いんだ…ちくしょう。
新ヅラ×冬服コスのファイ子様も天使やで!!!!!


遅れましたがリンク一件追加しております!
Honey Trap
SSが綺麗で同じゲームとは思えないです…はい!そしてなにより同じダイヤ鯖住民!!!!
リンクまでして頂けて感涙なのです。ありがとうございます。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。
すぐにテンパるあほ家門ですがよろしくおねがいしますね。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 今流行りのパンストトレスでも。 | Home | 誘惑してみる。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

