--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今流行りのパンストトレスでも。
Thu.18.11.2010 Posted in Pict
1 comments 0 trackbacks
いやー…パンストいいよね。パンスト。
アニメ見る前はストッキング派だったんだけど、アニメ見たらパンティの方がちびるほどカッコよくて、今じゃすっかりパンティ派だよ!!!(聞いてない

そんなアニメ熱の勢いでGEでパンストのトレースしてみました。
GEって言っても実質かとりぬたんだけですが…(-公-、)サ、サーセン

かとりぬとティーさん
Crickで全体図
カトリーヌとキャスコンに投稿したティグレさん。


かとりぬだけ

Crickで全体図
おまけでカトリーヌ単品も置いておきます(*・ω・)o■o

トレースが意外と楽しかったので基本職でも遊んでみたいですね!
あわよくば動画の材料に!!とか思いつつ。
音源だけ出来てるので、年内には1本動画作りた…い…ぉ…_ノ乙(、ン、)_ガクリ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カムバック新大陸! | Home | モジャ太でGO! »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

