スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビンタ号。
Sat.30.09.2006 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
気分転換でジャングル行ってみるべ!
そう思ってコインブラのチケット売り場へ直行いたしました。


あれ・・・


ロルゥゥク!?
「ジャングルなんてクソ暑い所、行ってられませんよ」
(※ロルク、心の声)

代打者
出たっ!カトリーヌ!



そして暴走し出すカトリーヌ。
人チガウ((;´・ω・))ガクガク


まごうことなきヒゲだ


ウィザも熱暴走。
いやもうジャングルで・・・短パン・・・?


恐竜ゾーンのSS?あせっててそんなの撮る暇無かったです。ハイ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 箪笥の肥し | Home | カトリ三昧 »

comments

恐竜ランド上陸おめでとうございますー!

mochi-coさん家のカトリーヌはホント可愛いなぁ……!(*´∀`)
そして、ロルクの裏の声に爆笑しました。

半ズボンの爺さんは何で半ズボンなんでしょうね。ジャングルなんて、半ズボンでいたら、虫に食われたり草に切られたりとやばそうなのに(もっとヤバイのがいる)。なのになぜ半ズボン……。しかも、爺さんで半ずb(もういい

>>レモネードさん

上陸祝いのお言葉ありがとうございます~!
上陸したはいいけれど、カトリーヌのLv足らずでクエスト受けられないわ1区の肉食獣にボロボロにされるわで、上陸後30分くらいでバラックに帰宅したカルツ商団です( ノдノ)

カトリとロルクは自分の中でのキャラが確立してきていて、SSのネタとして扱いやすくて大好きだったりします。爆笑して頂けてなにより・・・v

お、お爺ちゃんの半ズボンには衝撃を受けますよね!
ジャングルのど真ん中で何故に生足を晒しているのでしょうか。謎が謎を呼ぶ服です。
きっと昔、恐竜にズボンの裾を噛まれて破れて以後仕方が無いから短パンを着用するようになったとかなんとか・・・(USO

カトリジュラシックパーク進出ですか。
お早いですね。
この間モルグスでカルツ氏を見かけましたが、大量のお供を従えて嵐のように吹き抜けていってしまいました。
いつかあんな狩がしてみたいと感化され、放置気味だった召喚カトリ起動。

>>bibuさん

カトリーヌはまだ船に乗れるだけで、恐竜ランドのミッションも進められないヒヨッコなのですよ( ノдノ)

わわっ・・・モルグスで発見されてしまいましたか!
人を見かけると出来るだけ離れて素早く通過する癖があるので、ロイドの奇妙な行進ができていたかと思いま・・・す(0△0;)
bibuさんもぜひぜひカトリを起動させてあげてください。そしてパレードのような狩りをお楽しみくださいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

