スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんなGEはいやだ!!
Sun.27.02.2011 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
男 性 陣 の パ ー マ が 色 々 と や ば い 。



天然パーマ。









ふわふわアフロ。






おばちゃんパーマ。






失敗パーマ。






寝癖が直らないと悲しい。






モソソソソソソ…












全体的にがっかりだよ!!
太とアフロは問題無いんだけど、他のパーマは何があったの…特にすかおェ…

あ、あの運営様…別に男性陣に全員パーマ実装しなくてもいいんですのよ!
マスオだけちゃっかりセットのコスが帽子だったせいで、パーマの呪縛から逃れて憎いとか思ってたりしないんだからねっっ!!KSG!!!!

今回のSS撮影は1家門じゃ撮り切れない&アフロ持ってないという事もあって、 しーのkk じゃなくて…しーまっく家門にお手伝い頂きました!
ホント、党員さんに聞いてもウンボマのコス揃えてる方いなくて焦りましたよ(;´;゚ё゚;;)
昔はアフロをリスペクトして常備していたフレさんいたんですけど、今では帰らぬ人となってしまったので…。

何はともあれ、しまさん!このネタのためにウンボマ作成、そして撮影のお手伝いに来て頂いてありがとうございましたっっ!!ウンボマは削除せずにちゃんと育ててあげるんだど!!


破壊力∞
いやはやほんと…色々な意味で腹筋崩壊したガチャ当日。
パーマ+韓服だとほんとに休日のおかんコスではんぱない仕上がりになります。
パーマもアレなんだけど…コスの肩にクォーツピースとかね…うふふ(#´∀`)
あと、スカオらしさの象徴である腹チラとか無いのががっかりですね。





もふもふーん!
おまけで遊び半分で適当にふんわり髪型+帽子乗っけてみたヴァレリアさん。
今回のコス、いまいちかなとか思ってたけど走ったときのスカートのふわんふわんって動きが可愛いの!!可愛すぎるの!!!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 久々に動画投稿(「`・ω・)「 | Home | カムバック新大陸! »

comments

朝もはよから盛大に吹いたわ(爆
5人にこだわってた理由はこれか!w
失敗って文字の乱れ具合がつぼだ。
なにより、レッドのポーズの手の位置が絶妙で赤髪に見えるのは神のイタズラだったな、クチビルの民よ(何
30日以内なら続編作成可能ですのよ!(もっとマメに更新せいとの神の思し召し)

盛大に吹きマシタwww

しかし5人揃うと魚男が違和感無くなってる気がするのは何故デショウ…?==;

こんばんは!
ちょっとひとやすみ。のスチュアーテです。
しーまっくさんに最新記事がおもしろいよと教えてもらって読みました~。(それまでもこっそり全部見てますけど!/恥
見返す度にじわじわきておもしろかったです(笑
魚男の髪とコスは初めて見れました!
こうやって見るとウンボマって結構かっこいい・・・?

ヴァレリア可愛いです~☆
髪コスをちゃんと見たこと無かったので、一瞬、「この髪ならいくら出してもいい!!」って思ってしまいましたw

まくお何やってんですか\(^ー^)/
レッドは譲れないファイ太(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヴァレ子この髪だったら光の速さでMsにする(キリ

▼魔武士くん
クチビルの民wwwあとURL自重してくださいwwwww
仕事中に頭の中で\寝癖でブルー/ってフレーズが響いてどうしても戦隊物をやりたくなったので。
楽しんで頂けてよかったよかった!!
ヴァレリア編入予定のところにアフロつっこんじゃってほんとに申し訳ない。そしてそしてお手伝い有難うございましたっっ!!
時間に余裕があれば鉱山でもオタセデオタでもとことんつき合わせて頂くのでまたよろしゅうおねがいしますね~!
ブログ更新?更新は(ネタの)神の思し召しのままに…。

▼鶏。さん
神は言っている…単体で違和感があるのなら、周りをすべて違和感のあるもので囲むのが定めだ…と。
むしろWizとスカのパーマに挟まれたら何でもちょっとましかな?と思えてしまう威力だとオモウノデス(;´;゚ё゚;;)

▼STUARTさん
お久しぶりでございます。
ヤダ…しまさん何宣伝してるんすか…(;´;゚ё゚;;)~3
魚コス初見ですか!魚男自体が希少種ですからねw
ウンボマの有料のコスは正直言ってカッコイイですよ!モジャモジャーの中でも一際渋くてカッコイイと思います(キリリッ
ヴァレリアのコスは実際はただの三つ編みにリボンとお花がついてるだけなんですよね>w<、
もっと一工夫欲しかったー!スカートと同じような雰囲気でふわっとしてたらいいのにー!という思いをこめて落書きさせて頂きましたwリアルでも背の低いふんわりボブの子を見ると可愛さにめろめろなのです\(^o^)/

▼しるこさん
まくおさんがんばったお!
すかおは譲れないとか言いたいけどこのすかおだけは流石に頂けないど(;´;゚ё゚;;)))
ヴァレ子もっとアレンジきかせた髪型だったらよかったよね!ぶーぶー!
でもふわふわスカートが見たいがためにSQに組み込んでしまう私がいる。パンツがセクシーじゃないとかいう批判は関係ない(キリリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

