--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々に動画投稿(「`・ω・)「
Mon.04.04.2011 Posted in 動画関連
0 comments 0 trackbacks
今更なネタになりますが、てるおに続いてマイムマイムで執事をいじってみました。


執事ハァハァ
↑クリックで大きな画像。
大まかな部分は黒い執事のトレースでございます。
上の絵で使用させて頂いた背景は*✧Classical&Romantic素材集✧*より。






ぽぽぽぽーん!
執事だけじゃ味気ないので今が旬のぽぽぽぽん執事&赤い人を追加。
赤い人はモントロマニアの気持ち悪い性格してると勝手に想像。
ハレグゥのベルみたいな人だと思ってます(キリッ




実は二年前にマイムマイム×基本職10キャラの音楽だけ作り上げているのですが、映像の方に踏み切れなくてお蔵入りしていたりします。また画像のネタが浮かんだ時にお披露目させて頂きます。



使用ツール
◆SAI◆PhotoShopCS3
◆Windowsムービーメーカー◆つんでれんこ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 異世界へようこそ! | Home | こんなGEはいやだ!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

