--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アンリミテッドショット覚えたよ( ゚∀゚)o彡
Sun.28.08.2011 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
Ex拳銃スタンスキタワァ!
アンリミテッド・サガのBGMだけは神がかってると思います。


自分でもビックリ。
吾郎がどれだけバラックに篭ってるかお分かりになりますでしょうか(;´;゚ё゚;;)
家事雑務スタンスLvMAXに違いない。絶対そう。


がんばってカンストさせましたからね!






・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



マスオぇ・・・









ネタすぎる!!ネタすぎるアクション!!\(^o^)/
ハンビットはユーザーの腹筋に挑戦状を叩き込んでいるぞ!
きをつけろ!!







ですよね~
~後日リオネル氏と魔性オクルタに行った帰り~
ほんま、そんなにズルズルしてると背中ズダボロになるで!/(^o^)\




※追記
ぴこぴこ
SSのために図案考えてたら気が付いた衝撃映像。
かわいすぎるだろがぁぁぁぁぁぁ!!!
私だけですか?そうですか?(´・ω・`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 遅い進行具合。 | Home | 異世界へようこそ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

